2017 09月 03日

PMF 芸術の森 野外コンサート


今年も行ってきました! 7月最後の日曜日は芸術の森のピクニックコンサートです。こんな楽しみな野外コンサートはありません。本当にワクワクします。
何がワクワクするかって、まず札幌にこんなに多くのクラシックファンがいることに感動します。そして何より未来のスターをステージで見られること! 今年も歌の4人の若者たち素晴らしかった。そしてバイオリン🎻の彼 まだ10代ですよ。本当に良かったです。
そしてそして観客も一体となって今年も歌いました「木星 ジュピター」旭ヶ丘高校合唱部も応援に来ていました。音楽好きな若者を見るだけでも嬉しくなってしまう私です。
そうそう今年こそ記念Tシャツを買いたいと思いできるだけ早く行ったのですが、残念ながらTシャツは今年も売り切れでした。ここ数年1度しか買えてないんです。Tシャツは出演者、スタッフはもちろん、指揮者も皆さんが着てらっしゃって生地が良くてとても着やすくて1000円と安いんです。来年こそゲットしたいです。
ピクニックコンサートは 食べながら飲みながら寝転びながらも聴いてもOK、そうそうテント持込もOKです。7月最後の日曜日は芸術の森にGO〜(#^.^#)


エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除