2014年8月10日 (Sun)

 壊れた... 家族たち(笑) 


うちの子は4日前に体育祭の棒倒しで左肘関節尺側靭帯損傷しておりました。
これは学校の災害共済給付制度が使えたので、治療費はタダみたいなモンでしたが
左肘に固定装具しながら原チャリ乗ったのが失敗でしたね、、、

急カーブ曲がれず、原チャリでコケて左手首を骨折しました。(また左かよ 汗)
手首骨折って医学用語ではないのですけどもね。
左橈骨遠位端骨折が正式な病名。
 
ざまあ  ヾ(〃^∇^)=♪
ま、死なない程度に罰が当たったわけですが、とりあえず自損でよかったデス。
他人様を巻き込んだらエライ事になってましたからね。

手首の骨折程度であれば、、、 オイラとしては壊れた原チャリの方が大事だったりします。


う~ん、、 社外品のカウルを買うしかありませんね。

って事になると、毎日フリーなオイラの作業は早いデス。


青黒ツートンで鉄仮面仕様... 原チャリ復活しました。(もう、原チャリ壊すなよなッ)
 
 
そんなこんなのあと、、、
うちの嫁サンがオイラ愛用の自転車に乗って買い物に行ったのですが・・・・
スーパーの駐輪場でコケて左鎖骨を骨折しました。(オメーもかよ 笑)


ざまあ  ヾ(〃^∇^)=♪
病院で装着してもらったクラビクルバンドが安っぽい(made in TAIWAN)
ま、死なない程度に罰が当たったわけですが、とりあえず自爆でよかったデス。
他人様を巻き込んだらエライ事になってましたからね。

鎖骨の骨折程度であれば、、、 オイラとしては愛用の自転車の方が心配だったりします。

風車も無事だ~、大きなキズもない、、、、自転車が無事でヨカッタぁぁぁ。
 
しかし、うちの家族は運動神経 無さすぎでしょ---!!。
そもそも運動神経なんていう神経ありませんケドね(笑)

2014-08-10 16:21 in 家の事 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
http://www.photobb.net/21980/blog/blog.cgi/c2/a201410081421.trackback