2014年11月15日 (Sat)

 Made in Heaven


イギリスのロックバンド、Queenのボーカリスト フレディー・マーキュリーが亡くなったのが1991年11月24日。
もう、没後23年も経ったのですね、、、
アメリカのロックバンド、KISSのドラマー エリック・カーが心臓ガンで亡くなったのも同じく1991年11月24日。
前にもどこかで書いた記憶がありますが、フレディー死亡のニュースよりもエリック死亡のニュースの方が
オイラ的にはショックでした。(彼の死は、あまり話題にならなかったケドも)
 

本田美奈子.が亡くなったのが2005年11月06日。
彼女ももう、没後9年も経ったのですね、、、
知らない方も多いと思いますが、美奈子"."が正しいのです。
 
ま、
11月は急に寒くなって体調を崩したり、長雨で関節が痛んだり
ポックリ逝っちゃう事もありますんで、ジジィババアァのみなさんお気をつけあそばせですわ。
 
 
        そんなオイラは元気を注入するため朝食にコレ食べましたッ♪
        

        『まどか☆マギカ』とのコラボ キュゥべえまん !! 165円(税込)。
        耳が無いので微妙なクオリちぃーではありますが、マーボー味はなかなかヨロシイです。
 
 
 
あ、、クオリちぃーで思い出したケド
最近のガチャでゲットした買い物カートでありますが


ん~・・・
折りたたみ椅子は、なかなかナイスな感じだったのに
コレはなんだかなー。
セーラーサターンの パンチラ☆でギリギリ様になってる感じ、、、残念賞だわ。
 
やっぱコレくらいの大きさがないとリアル感は無理ですね。


つか、ステンレス製ですけど。
シャア専用ズゴックも ギザ、カワユス by しょこたん。
 
 
 
ふふふっ、 もうネタ切れ!!