2016年5月23日 (Mon)

happy birthday ♡




2015.5.28
2002.5.28

1歳のひなたちゃん♡
14歳のアウラ♡

Happy birthday 🎊

ろくちゃん&かんちゃん。
ひなたちゃん。
サリーちゃん。
けのクン。
ロッタちゃん。

ホントに(人''▽`)ありがとう☆

ケロリンさん作の美味しい😋ケーキ🎂を食べて・・・
プールで・・・🏊泳いでぇぇ
ランで・・・🏃走ってぇぇ

楽しい
美味しい
お誕生日😃


もちろん
14歳のおじいちゃんは
見学組でしたが・・・。
若いときから
プールサイドで監視員?してたし・・・(´;ω;`)
多分一度も泳いだことない?かも。

若いかんちゃんやひなたちゃんの動きや
9歳児なのに機敏な動きのロッタちゃんや
4歳児にして落ち着きのあるけのクンや
10歳児トリオの
心優しいろくちゃんと可愛いサリーちゃんとマイペースのニキ。

photo2>


皆から沢山のパワー💪を頂いたので

来年も2歳と15歳のお誕生日を
祝ってもらおうね〜( ´艸`)

集合写真
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




ありがとっ☺



嬉しいねっ。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2016-05-23 12:07 in アウラ | Comments (76) #