2016年5月23日 (Mon)

happy birthday ♡




2015.5.28
2002.5.28

1歳のひなたちゃん♡
14歳のアウラ♡

Happy birthday 🎊

ろくちゃん&かんちゃん。
ひなたちゃん。
サリーちゃん。
けのクン。
ロッタちゃん。

ホントに(人''▽`)ありがとう☆

ケロリンさん作の美味しい😋ケーキ🎂を食べて・・・
プールで・・・🏊泳いでぇぇ
ランで・・・🏃走ってぇぇ

楽しい
美味しい
お誕生日😃


もちろん
14歳のおじいちゃんは
見学組でしたが・・・。
若いときから
プールサイドで監視員?してたし・・・(´;ω;`)
多分一度も泳いだことない?かも。

若いかんちゃんやひなたちゃんの動きや
9歳児なのに機敏な動きのロッタちゃんや
4歳児にして落ち着きのあるけのクンや
10歳児トリオの
心優しいろくちゃんと可愛いサリーちゃんとマイペースのニキ。

photo2>


皆から沢山のパワー💪を頂いたので

来年も2歳と15歳のお誕生日を
祝ってもらおうね〜( ´艸`)

集合写真
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




ありがとっ☺



嬉しいねっ。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2016-05-23 12:07 in アウラ | Comments (90) #

2016年5月7日 (Sat)

2回目のお散歩☆


2016年5月4日☆

姪の結婚式で・・新潟✈・・。

人生初のプロペラ機で
中々スリリングな60分でした(^^;)

新潟縣護国神社にて
大前御婚儀式♡



若い二人の門出をお祝いして🍻

20時には・・帰路✈

福島潟に寄っただけで
11時間ほどの新潟滞在でした
Σ(゚д゚lll)ガーン



アウラとニキの2回目のお散歩☆

朝8時半〜と夕方6時〜
🐶🐶で計4回のお散歩。

到着から各お散歩毎に
様子や排せつ状況など
メールしてくださり
離れていても
安心できますε-(´∀`*)ホッ

アウラもニキも
いつもより・・楽しく・・
真面目にお散歩しているみたいねっ(・∀・)ウン!!

アウラ。



笑顔のニキ。



シッターさんとのお散歩中のアウラを見かけた友達が

軽快にスタスタ歩いて、少し痩せて見えたから
ダイエット効果アリヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
似ているけど別のラブかと思った〜と。

ワイワイ(^^♪ルンルン(≧▽≦)のアウラなのね。

朝の散歩から帰って来てから
暑かったようで
ハウスせずに
遊んで貰うアウラヾ(・ω・*)なでなで




デレデレだね〜(´∀`*)ポッ


2016-05-07 15:51 in アウラ | Comments (69) #