2013年7月16日 (Tue)

日曜日☆


前日から
いろいろ用意して
叔父のお見舞いに行ってきましたぁ。

元気な笑顔にホッ。


アウラ地方よりも
2~3度は体感気温が低く感じられ
土・木陰・川からの風。。。



お庭も自作で
池もあり。。。
ニキが飛び込んでましたぁ~。

で・・・
前日用意したものに着替えて・・

前日の夜の豪雨で凄い水量^^;なので

皆で
川辺で水浴びしてきましたぁ。




h君&sちゃんと遊んで
楽しかったね~。




11歳のアウラ君
少しはしゃぎ過ぎたのか
夜・・立ち上がるのがやっと。。
段々様子を見て遊ばないと・・ね^^

2013-07-16 09:00 in アウラ | Comments (0) #

2013年7月10日 (Wed)

ahura ☆ 大好き。


梅雨明けして
暑~い毎日ですね。

例年に比べて10日も早いそうで・・。


ニキの大好きなもの。。

ahura ☆

暑い夏なのに・・
しっかりと
抱きかかえて







写真を撮ってたら
睨まれた^^;



朝の散歩から帰ってから
クーラーを点けるまで
はぁはぁ。。のお二人。
ホントに暑い毎日です^^;
水分補給して
ご自愛くださいね~。




2013-07-10 09:50 in ニキ | Comments (0) #

2013年7月3日 (Wed)

夏☆


名古屋場所の時期になると・・・

九重部屋さんが。。

朝から・・
激しいぶつかり稽古の音・声が響きます。






店内フリーのお二人。
さっさっと
テーブルの下の涼しいところで
眠りに。。。

アウラはテーブルの足に手をかけるのが好き♪


ニキは壁際の狭~いところが好き♪








2013-07-03 09:38 in その他 | Comments (2) #