2013年4月25日 (Thu)

松阪牛BBQ in ヨリタ


2013.4.21
リバーサイド園ヨリタにて
恒例のバーベキュー♪


ちゃおちゃん・なっちゃん(in car)
ろくちゃん
さりーちゃん
けのちゃん
めるちゃん・すーちゃん
ろったちゃん
ぼすくん
あうら・にき

14歳から9ヶ月のワンず☆

松阪牛☆



さざえ・大アサリ・あまおう・果物・
ブルーベリーミルク&スムージー(お初^^)
美味しいぃぃ~♪
の一言に尽きる一日でしたぁ。

1歳のケノ君や9ヶ月のすーちゃん。
元気に走り回ってる姿は・・微笑ましいね。
ロッタちゃんがお姉ちゃんしてたし^^
ボス君はろくちゃん命だったし・・
メルちゃんがさりーちゃんに優しく寄添ってたし
ちゃおちゃんがちょこちょこ歩いてたし
ニキはフリーでお利口にしてたね♪
アウラは・・目を離すとゴミ袋に頭を突っ込んでた^^;


楽しい一日を有難うございました♪



9ヶ月のすーちゃん。


月曜日から胃腸風邪で寝込んでしまい・・
ようやく・・復帰♪
2013-04-25 12:02 in アウラ | Comments (10) #

2013年4月15日 (Mon)

アイス ☆


以前・・
何かで見て・・
ずっ~と食べたい♪と思っていたアイス。

ようやく見つけました^^v





アウラとニキも釘付け^^





母ちゃん・アウラ・母ちゃん・ニキ・・・
の順番ねっ~。


冷凍庫から出して直ぐよりも
少し時間が経ったほうが
不思議な食感が味わえて・・・
美味しかったです。






とってもお世話になってる
大好きな先輩。
ご主人との突然の別れ。
ご冥福をお祈りしてます・・。

2013-04-15 10:57 in その他 | Comments (0) #

2013年4月2日 (Tue)

あれこれ。。。


先週の金曜日。
用事があり・・近くのイオンへ。

リニューアルして・・・

名古屋の味☆

『矢場とん』でお昼。

流石に・・・『わらじとんかつ』は無理かなぁ^^;

で・・お丼にしましたぁ~。


夕方まで・・ず~っとお腹いっぱい^^

で・・用事を済ませて・・。
歩いてたら・・人だかり発見!



握手したり・・一緒に写真を撮って貰えて
大喜びの女の子たちでした♪

日曜日。
『in the dog』さんへ。
父ちゃんのお友達のお家のゴールデンちゃん。
1歳の さらちゃん に逢いに。


キャピキャピしてて可愛いっ♪
今度。。一緒に遊ぼうね~。


クリスマスローズも満開☆



2013-04-02 10:59 in その他 | Comments (4) #