2011年10月31日 (Mon)

可愛いお嬢さん♪




後ろ姿もキュートな女の子☆

振り返っても・・・




可愛いっ♪



イケアのゴルちゃんでしたっ^^




2011-10-31 20:44 in パッチワーク | Comments (0) #

2011年10月26日 (Wed)

そろそろ・・・。


大きな松ぼっくり♪

耐熱の器に入れたら・・

ツリー☆みたい^^
 


もうすぐ・・11月。
冬支度をしなくちゃっ。
クリスマス♪も来るものね。




最近のマスコットちゃん。
小首を傾けてスマイル♪





子供の頃
運動会や学芸会?で作った紙のお花☆
カーネーションみたいで綺麗^^
ちょっとお気に入りグッズ。
2011-10-26 08:17 in パッチワーク | Comments (0) #

2011年10月22日 (Sat)

あらっ♪


ただ今6歳の可愛い盛りの・・・
・・単なる親バカ^^デス。

我が家のニキ。

この1年程で白い毛・・
若しくは・・白髪☆が増えてきました。

顎の下やお腹に。


最近見つけたのがここっ!




1本。ちょろっと。

しっかりしてるニキの毛質が羨ましい母ちゃんでしたっ。




2011-10-22 14:51 in ニキ | Comments (0) #

2011年10月20日 (Thu)

えむず☆ガーデン♪


南天の実がたわわに実りましたっ~。



大分・・・しなってますが・・。




ワイヤープランツも。




オリーブの実も色づいてきましたっ。

8年位経つオリーブの木。
小さい花壇の中で・・スクスクと育ち
大木となってしまいました^^
幾つかタイルにひび割れが・・。

けど・・・
いつも青々としてて・・
もっこもっこの我が家のオリーブが
大好き♪♪







2011-10-20 07:44 in パッチワーク | Comments (2) #

2011年10月19日 (Wed)

優勝☆




ドラゴンズ優勝っ~。


テレビで観戦中・・

わっ~と言う歓声が上がると・・・


ワンワンと吠えるアウラ。


一緒に応援してるのよね・・きっと。


でも・・耳にキ~ンって::








2011-10-19 07:47 in アウラ | Comments (0) #

2011年10月13日 (Thu)

添い寝☆


去年の写真を見てたら・・・


こんな優しいニキちゃんが♪


アウラの背中をトントンと・・


してる様に見えたっ~んだけど。










そうかもしれない・・。




2011-10-13 20:39 in ニキ | Comments (0) #

2011年10月12日 (Wed)

帰り道☆


アウラが1歳になる前・・・

車内〈プジョー)フリーにしてたら・・・

助手席のシートベルトをガジガジかじり・・

車外に出た・・父ちゃんを追いかけようと

助手席の窓から跳び?(ずり)降りた^^;


なので

我が家はケージに入れる事になりましたっ。



が・・・・


落ち着いてきたので

2年位前から車内フリー♪となり

こんな可愛い寝顔^^が見れるように。






ニキちゃん枕になってるっ。




2011-10-12 12:59 in アウラ | Comments (0) #

2011年10月8日 (Sat)

幸せな時間☆


今朝の散歩で・・

久しぶりにお会いしたビ〇君ファミリー♪

アウラが1歳前の時に

ゴールデンの集会があると聞きつけ・・・

夜な夜な・・・出かけたものでした。

だから・・・ゴルちゃん好きで

ゴルちゃんっぽいのかも。


あの時のボ〇君よりも年上になって・・

いつまでも元気でいて欲しいと願ってしまう。



で・・

普通の生活が幸せだと

つくづく思う今日この頃☆


仲良く寝てる姿だけでも・・・




ちょっと・・足で押してるけど・・。

そして・・頑張れ!ドラゴンズ♪








2011-10-08 11:58 in アウラ | Comments (0) #

2011年10月5日 (Wed)

聞き耳☆


普段・・
人の話は聞かないフリをしてる?ニキ。

なのに・・・




聞いてるぅ♪








ニキは可愛いねって

褒めてただけよ~。









2011-10-05 07:26 in ニキ | Comments (0) #

2011年10月3日 (Mon)

我慢。。


クッキーとかを鼻先にのせて
大人しくしてるワンちゃん♪の写真を見ますよねっ^^


チャレンジしてもらいました☆


がっ・・・


とっても我慢出来ず無理;;


仕方無い?ので・・
母ちゃんの我がままなんだけど。。


手☆



頭☆




とっても情けない顔になってしまうアウラ。

とっても可哀相な気分になってしまう。。

けど。。

いつか出来るかな♪と淡い期待もしてしまう。。

母ちゃんでしたっ。




2011-10-03 08:54 in アウラ | Comments (0) #