2010年11月28日 (Sun)

くりすます☆



お店のドアにオーナメントで飾り付け^^
 



サンキライのリースに
サンタさんのオーナメント☆
2010-11-28 11:24 in トールペイント | Comments (0) #

2010年11月21日 (Sun)

看板犬^^




散歩の途中に・・
近所の看板犬とパチリ^^


寒くなると・・お布団の中に入るニキ。
入りたい♪と意思表示で
お布団を鼻先でツンツンする^^
ただ・・
アウラがお布団の上で寝てて
上の方で寝ていると入れない;;
どう考えてもニキの身体が入れそうも無いと諦める。

多分入れないけど・・
ニキの中では・・いけそうな時は
無理やり潜り込み・・私の身体の上に乗りつつ
丸くなってしまう・・。

ニキが入るととても暖かい♪
けど・・暫くすると暖かすぎて・・
お布団から私の身体がはみ出てる^^;

2010-11-21 11:48 in ニキ | Comments (0) #

2010年11月4日 (Thu)

嬉しい一枚♪





先月の清里の旅で
マッキンパパさんが
撮ってくださった一枚♪




ニキはパパさんを見上げているけど。。
アウラはあまり見上げること無く。。
周りをキョロキョロしてることが多いので。
もしかしたら。。見上げてても。。
私がキョロキョロしてるのかも。。

2010-11-04 11:03 in アウラ | Comments (0) #