2010年1月24日 (Sun)

ダイエット中の出来事♪


まだまだ続く・・お二人のダイエット^^;

針仕事をしてる横に来て
足の上に顔をのせて
『オヤツちょうだい♪』
と見詰めるニキ。
しつけ糸を通すのに糸の先を嘗めてたら。。
食べれると勘違いしたのか。。
ニキの目の前に垂れたしつけ糸を嘗めてて\(◎o◎)/!
ごめんね~食べれなかったね^^

注文してたドッグフードが届き
ダンボールの箱のまま廊下に置いておいたら
アウラ君。
ダンボールの箱をかじってました。。
たぁちゃんのママが
『お腹空いてると自分で食べ物を調達する』
って。。ホントでした♪

1年前の写真。
今は、少し襟巻きが薄くなったね♪


2010-01-24 11:36 in ニキ | Comments (5) #

2010年1月19日 (Tue)

仲良し♪




何か。。一生懸命に匂い嗅ぎ^^

アウラとニキが仲良くしてると
幸せな気分に♪






2010-01-19 09:46 in アウラ | Comments (0) #

2010年1月8日 (Fri)

今年も宜しくお願いします。


七草粥も終わり。。
2010年の8日目です。

お正月の行事(お好み焼き大宴会)が済むと
のんびり~まったり~の我が家。

4日から仕事始め♪
今年の抱負として。。
『洋服作り』を頑張ろう~♪
と。。。

そして昨年から続いてる韓国歴史ドラマブーム^^
テ・ジョヨン
海神
風の国
を観て。。今は。。
シンドン
風の絵師
を同時進行で。

癖になる面白さです♪

このニキの肘掛に置いた手!!姿!!
『チュモン』の中の金蛙王の座り方にソックリ~。
と。。とってもマニアックなお話でした^^;
隣のダイエット中のアウラ君。
只今27キロ。
一人だけでは可哀相なので。。
飼い主もダイエット!



2010-01-08 11:33 in ニキ | Comments (0) #