2009年5月21日 (Thu)

オリーブ♪


今年はオリーブの花が沢山つきました。
ちっちゃい白い可愛い花です。



そして・・まるで赤ちゃんみたいに
ポコンとお腹を出して座ってるみたいな
プランターのお人形です。
近所の方に戴いて我が家に仲間入りです^^



昨日は、水曜ラブ軍団のプチオフ会でしたぁ~。
一緒に楽しく遊んで戴いて有難うございました。

日頃、日中外にいることがないので・・
ドッグランに出た途端・・暑くてバテ気味。
水のみ場の側でアウラとニキにぶつかられ・・ 
あっ~と思ったら尻餅;;
油断大敵でしたっ~・・と反省。
今朝起きたら。。背中と腕が痛い^^;




2009-05-21 18:19 in アウラ | Comments (2) #

2009年5月12日 (Tue)

楽しい時間♪


すっかりパソコンから遠ざかってました^^;

歴史物の韓国ドラマのDVDをお借りして。。。
『ホジュン』に続き
『チュモン』を観てます。。
『チャングム』も釘付けでしたが・・
またまた2作とも釘付けな内容です。

近所のポメラニアンのアリーちゃんのレンコート♪
を作ってみました。

リバティの布♪
眺めてはにこっ。
何を作ろうかなぁ~と
あれこれと考えてる時間も楽しいひととき^^




2009-05-12 17:42 in パッチワーク | Comments (2) #