2009年2月19日 (Thu)

エコバッグ☆


昨年位から・・
トール担当と縫い物担当と分担されてきました。
ガーデンシューズ作家?は続いてますが・・^^
久々に描いたエコバッグ☆
で・・お揃いの小さなトートバッグを作りました。
トートバッグの中にエコバッグを入れて
お買い物に行ったら・・楽しいかな~っと。






2009-02-19 14:00 in トールペイント | Comments (0) #

2009年2月15日 (Sun)

迷♪カメラマン。


今回、初めてカメラを提げてみました~。
左手をレンズに添えろ等等注意されつつ・・
暫くレンズを覗いてみました。
首。肩こり♪途中で断念してしまいました・・・。
その中のお気に入り♪


2009-02-15 00:46 in アウラ | Comments (2) #

2009年2月5日 (Thu)

好きなもの♪



布が好き^^
だから・・どんなに小さくなっても
パッチワークの残りの端切れも捨てられない♪
布屋さんに行くのも
ネットの布屋さんを見るのも・・。
人気の『チェック&ストライプ』さん。
販売直ぐにsold out になってしまうけど・・
今年は買えました~♪
『春待ちボックス』
いろいろな布等が入ってるもの。
眺めてるだけでも・・ウキウキ^^

ウキウキといえば・・
ニキの弟レイくん。
レイくんのママの眼力に脱帽そして感謝^^
小さい頃の写真もそっくり
二人共パパ似なのねっ。
いつか逢えるのを楽しみにして・・ますっ。





2009-02-05 11:32 in パッチワーク | Comments (2) #

2009年2月2日 (Mon)

少~しずつ春・・。




お店に来てくださった方のお出迎えのお二人♪
お正月用に頂いたフラワーアレンジ^^
ビオラと南天を挿しなおして
早春バージョンに変身~。


かっちゃんの苗のビオラ♪さん達も元気に
スクスクと育ってますっ。


パパさんのカメラで写したら・・
カメラのおかげで綺麗~。

寒い日々ですが
必ず季節は巡ってきますねっ。
暖かい春のように
サンちゃん。元気でいようね♪




2009-02-02 10:46 in パッチワーク | Comments (3) #