2008年11月22日 (Sat)

いつものこと・・だけど・・。



何でも角が大好きなニキ。
ベッドカバーもソファカバーも・・
全部ニキのお仕事のお陰でフリンジ?状態。
歯磨き効果を期待して黙認の日々。

毎晩一緒にアウラ。ニキと眠る日々ですが・・
必ずお布団の中に入って来るニキ。
最初はじっ~と気づいてくれる迄
枕元で覗き込んでいた健気な子でした・・。

最近では・・
入れない~!と頭突きをして起こされます^^;
旦那さんにも頭突き。もちろん私にも頭突き。

そしてお布団の真ん中に丸くなって寝ます~。
なので
必然的に体がはみ出てしまいますっ。

それでも・・可愛いっ。から不思議。








2008-11-22 11:36 in ニキ | Comments (2) #

2008年11月13日 (Thu)

アメリカンなポーチ♪


アメリカンなバンダナとお揃い?・・のポーチ。
逆に言うと・・
アメリカンなポーチとお揃いのワンコのバンダナ♪
って同じ柄の布を使ったというだけかも^^;


昨日の休日♪
往復3時間のお散歩。
歩いて20分強の所に新しいドッグカフェを見つけたので
出かけてみたら・・11時オープン。
流石に1時間も待てないので
行き先変更して
都会の『栄』に変更~。

いつもと違う景色を見ながら
小春日和のなか
楽しいお散歩になりました・・。


少~し?筋肉痛な二人でした;;





2008-11-13 11:42 in パッチワーク | Comments (2) #

2008年11月10日 (Mon)

ビオラ♪


ビオラを植えました。
ジャンピングイエロー・オレンジ
ブルースワール・黄・紫・・などなど。
元気に育ちますように^^
千葉の『かっちゃんの苗』ですっ。


2008-11-10 01:06 in パッチワーク | Comments (2) #

2008年11月8日 (Sat)

少しずつ・・。



ばね口のポーチとカードケース。
手でちくちく♪・・と縫ってみました。

レトリバーミートの帰りの駒ヶ根サービスエリアで
偶然・・ドッグデプトのバンダナをしてるゴルちゃん発見。
もしかして・・とお話したらば大当たり♪
日帰りで参加とのこと。

後日遊びに来てくださいました。
可愛い2歳半のマロンちゃんです。



そして、アウラ君とのトレーニング♪
散歩中におしっこ・ウンPと済ませたら・・
訓練タ~イム。と声をかけ
カラーの位置を顎の方にずらし
ヒールの練習です。
ゆっくり~はトボトボ?とついて歩くのですが・・
早歩きから駆け足になったら・・
引っ張らないとついてこないアウラ君。
先日、知り合いに・・この子年寄り?と聞かれる始末。
覇気がないのかしらん~^^;
ただ・・最近ウンPが遅いような・・・。
するまでは・・匂い嗅ぎしつつ歩けるから・・
な~んてねっ。








2008-11-08 01:24 in パッチワーク | Comments (4) #