2008年9月13日 (Sat)

カエル好きな姪の表札♪


姪の結婚が決まった時に
ウェルカムボードとか表札のプレゼントするよ~
とメールしたところ・・・
何故か。。。
 
有難う~ウェルカムボードと表札♪
と返信が来てしまった。

orがandに変換されていた。。
と言う笑い話が1年半前で。。

最近、姪に表札は?と聞かれ
慌てて作りました~♪

カエル好きな姪のために。。



どんな人が住んでるんだろ~と
思われるかな?
2008-09-13 10:31 in トールペイント | Comments (8) #

2008年9月11日 (Thu)

happy birthday♪


2006.9.10に産まれたニキの3歳のお誕生日^^

我が家に、10月19日に来ました。
生後39日。
それまでお母さんと兄妹と一緒だったので・・
夜泣きもひどく
よ~く抱っこしてました。
人間の子だと抱き癖がつくといいますが
抱ける期間は大型犬なので短く
成犬になったら・・
そうそう抱っこも出来ないので
できる間は抱っこしてました・・。

ただ今でも・・
何か逃げたくなる時にしがみついて
登って?きます~。

まだまだ幼い感じのするニキ。
アウラにだけ強いニキ。
最近ちょっとお姉ちゃんになったのか・・
近所の2歳のポメラニアンの相手ができるニキ。
これからも・・ずっと一緒に・・。


ちょうどお誕生日に琵琶湖に行ってきました。
16ワンズ・・ラブ♪ラブ♪ラブ♪
いっぱい遊んでもらって楽しい一日でした。
有難うございました。

去年の琵琶湖でのニキ。
1年前は・・こんなでした。
変わってないかも・・?


2008-09-11 11:17 in ニキ | Comments (2) #

2008年9月9日 (Tue)

傘たて♪


8月も終わり・・早9月。
ワンコグッズの下請け作業に勤しむ日々・・。
久しぶりに描いてみました~^^
お花屋さんで使っていたブリキのお花入れ。
傘たてに使ってます^^










2008-09-09 11:42 in トールペイント | Comments (0) #