2008年7月20日 (Sun)

Tちゃん♪バッグ。



中学からの友達のTちゃんのバッグ。

春に注文受けて。。
夏になってしまいました;;
しっかりとこんな感じのバッグと
言うイメージが出来上がってたので。。
色や細かいサイズ等々
メールでやりとりしつつ。。
完成したバッグ。

あ~したら?
こ~したら?
と考え出すと。。止まらない性格なので
ついつい。。甘えて。。
なが~い時間かかってしまった。。



2008-07-20 15:05 in パッチワーク | Comments (0) #

2008年7月18日 (Fri)

美味しいモノ。


アウラのカイカイも無事治まり。。
パパさんの禁煙蕁麻疹もそろそろ治まり。。
暑~い夏本番になりそうですね;;

暫くぶりのブログ。。
ナンだか。。
夏休みの宿題の絵日記を思い出して。。。
ふっ~。
7月まで毎日コツコツと書いてて
8月後半。。焦って記憶を辿ってました;;

歩いて行ける?かな位の距離の所にある
インド料理のお店。
ランチタイムは、ナン食べ放題で
カレー・サラダ・飲み物付きでお値打ちです。

ジンギスカン。。
?年振りでしたが。。お肉も柔らかくて美味しいですね~^^


レニエのロールケーキ。。
ほぼ3分の1ずつ頂きました♪



なかなか。。
人間のダイエットは誘惑がありすぎて無理?ですね^^
アウラ・ニキは1キロほど減量に成功?してます。
ライトに変更した効果かな?

ただ・・アウラは、よりガッツイテますね。。




2008-07-18 11:45 in パッチワーク | Comments (3) #