2008年5月29日 (Thu)

6歳の誕生日♪


アウラ・アレンの6歳の誕生日。

すでにまったり犬のアウラと
まだまだ元気ハツラツのアレン。
 
普通にペットショップで出逢ったけれど・・・
偶然にも兄弟がみつかり・・
嬉しい事が2倍になりました。

アウラのおかげで
いろんな人に出会い
いろんな所に出掛け
いろんな楽しい出来事
に溢れた日々になりました。

本当に
ワンコには
不思議な力があるのかな
・・・
と思えてなりません。

ダイエット?も忘れて
思いっきりご馳走戴いて
遊んでまったりして
楽しい一日でした・・ねっ。

一緒にお祝いして貰えて
とても嬉しい楽しい時間でした。
有難うございました・・。
又・・来年も・・♪



2008-05-29 10:35 in アウラ | Comments (266) #

2008年5月10日 (Sat)

ダイエット大作戦~!!


3年前のアウラ♪
相変わらずひょうきんなお兄さん♪
暑いから自分の水入れで
こじんまりと水浴びしてご満悦^^

今から思えば・・・
スリムな?アウラ君。
近くの和菓子屋さんです。
あやめ団子が名物で・・・
鬼まんじゅうにおはぎ・・・と・・
とっても美味しいです~。


2年前・・。
まだ何とか・・。
体重も28キロをキープ。


1年前。。
そろそろ・・危ない?


で・・先日病院で体重測定したらば・・
30.5キロ。
ふっ~^^;
直ぐ息切れするのも・・
寝てて立ち上がるのに・・・よろめくのも・・
体重が多い!からよ~。
飼い主共々・・ダイエットになりました~;;

2008-05-10 11:52 in アウラ | Comments (344) #