2008年4月24日 (Thu)

伊賀上野に行ってきました^^


甘~いお誘いに・・喜んでのって・・
行ってきました~♪

変身する前に・・
お腹が空いては戦?は出来ない・・?
って・・
お洋服がパンパンにならないか
心配ですが・・。

よっても美味しそうな三食ご飯。
鹿肉がのってます^^


あっと言う間にたいらげて・・・
いざ出陣♪


刀も背負って・・
これが・・曲者でした~
背中でピ~ピ~となって
ひょぇっ~~;;とびびるアウラ君でした。


マンホールの蓋も可愛いデザインでした♪

楽しすぎて隠密には・・
出来なかったですぅ^^
2008-04-24 10:56 in アウラ | Comments (264) #

2008年4月19日 (Sat)

一応・・ブローチ♪



以前購入して・・そのままだったキット。
面白そうなので・・作ってみることに~。
デニムの生地を手で裂きます^^;
それを6センチにカットして
8枚を束ねて真ん中を針金で縛り・・
7セット作って一つにまとめたら・・
出来上がり~♪



トール教室の日に、奥の机で作り始めた私・・。
静かに・・黙々とトールをする中で・・・
布を引き裂く音・・・
ハサミでシャキシャキと切る音・・

・・そう・・音だけ聞いてると・・
とってもスリリングだったらしい・・。
後で2人で大笑いしましたが、
まだ・・生徒さんの誤解は解けてないので
次回このブローチを見せようと思ってる私。




2008-04-19 12:04 in パッチワーク | Comments (213) #

2008年4月6日 (Sun)

楽しんで・・みました。


今、流行の『消しゴムはんこ』。
で・・スタンプ用の布のテープを使って・・。
描いて貰いました。
ビーグル♪

ちょっと?ピンボケだけどラブ♪


ポーチとティッシュケースを作って・・
名前の代わりに縫い付けたら・・
使う度にニコッ^^

櫻の季節になると・・
お友達に誘って貰って今年も行ってきました。
徳川美術館近くの『あ・うん』です。
店内に櫻がど~んと活けてあります。




目で楽しんで、あれこれお喋りして
美味しいお昼ご飯でした。
またまた?・・自分へのご褒美でした♪

2008-04-06 11:44 in トールペイント | Comments (223) #