2007年11月26日 (Mon)

少し前になりますが・・


ビーグルのちょびママさんのバッグ♪です~。
小さい頃から縫い物等々されてたママさん♪と・・
お聞きし・・どきどきっの製作?でした^^
お散歩バッグとペットボトル入れとエコバッグポーチとエコバッグ。
苦戦したのが・・エコバッグ。
まだまだ・・修行が・・足りません~ね。
なんて・・甘えてばかりで。
日々精進♪とお渡しする時は思うのですが・・。

三点並んでると可愛い~っ。


2007-11-26 11:01 in トールペイント | Comments (171) #

2007年11月22日 (Thu)

そろそろ。。


少し前の写真ですが。。
簡易ドッグランで遊んでいて・・
車を移動しようとドアを開けたら・・
アウラが先に乗り込んでしまいました^^
何故か・・運転席♪
嬉しそうにハンドル等々臭いかぎをしてお座り~^^

アウラが降りたら・・即効でニキが乗り込んで行きました。
でも・・何故か・・助手席^^
役割分担が出来てるのでしょうか?


クリスマスのタペストリーになる?
予定のツリーと四角つなぎのパターンです。
もう。。クリスマスですね♪



2007-11-22 10:27 in パッチワーク | Comments (214) #

2007年11月16日 (Fri)

ようやく・・。


先月の『きみいつ』の撮影会前々日から・・
♪帯状疱疹♪にかかってしまい3週間・・
ようやく痛みもほぼ無くなり~落ち着きました。

聞くと・・経験者も多く峠を越したら日にち薬ですね。

その間・・食欲も落ちる事無く・・
『実りの秋』のさつまいも♪柿♪栗♪と満喫しました。

365日カレンダーに今年初めて応募して・・
ニキが表紙を飾ることになり・・
パパさん大喜び♪
昨日からニキのことを『エリカ』ちゃんと呼んでいる~
今日思い出した・・
プロレスラーのアジャコングの本名も『エリカ』ちゃんだった。
photo1>


2007-11-16 14:20 in ニキ | Comments (215) #