2007年10月28日 (Sun)

行ってきました^^


雨の中撮影会。
久々に『雨男。雨女』復活~^^;
8番目の撮影でした。。
う~玉の『ゆうさん』にお会い出来て嬉しかったです。
2年位前に散歩で何回かお会いしたサーフ君・スティル君のママさんにも
お会い出来て良かったです。

撮影は、5分ほどで無事終り。。
又。。パパさんよりも前に立ってしまった;;
やっぱり・・ダイエットすればよかった。。
と。。後の祭り~♪

車から降りて。。スイッチオン状態でワンワン~と挨拶し続け・・?
ようやく興奮もおさまって。。少し落ち着いて待ってます。


1歳9ヶ月のスティル君。
やっぱりゴルちゃんは、優雅です^^

午後からは、長久手」のドッグランへ。
ちゃおちゃん。なっちゃん。ふくちゃん。ろくちゃん。
ここちゃん。クヴェちゃん。
遊んでくれて有難うございました♪



2007-10-28 12:03 in アウラ | Comments (165) #

2007年10月26日 (Fri)

ビッキーちゃんバージョン♪


ビッキーままさんバッグ♪
ビッキーちゃんリュック♪

リュックの為に胴回りをきちんと測ってもらってたのに・・
大きくしてしまった^^;ワタシ。。。
ごめんなさいm(..)m
何故か・・線がひいてあってもその上というよりも
横を縫ってしまう傾向が。。。

お揃いで。。出かけてくださいね~。
2007-10-26 10:23 in パッチワーク | Comments (231) #

2007年10月13日 (Sat)

シャドーキルト♪


最近・・作り始めたのが70×70程のシャドーキルト。
昔のキルトジャパンを引っ張り出して・・
図案をアレンジして・・みました。
型紙を作って、花や葉を一つ一つ色を決め布をカットします。
図案を写した土台布にスプレーのりを使ってのせていきます。

その上にオーガンジーをのせ、しつけをします。
少し白っぽくなってます。。


後は。。キルティングです♪

パパさんのデジイチからのお気に入り♪



2007-10-13 22:28 in パッチワーク | Comments (201) #

2007年10月11日 (Thu)

芸術の秋♪


従姉妹から芸術の秋の葉書が届き・・行って来ました。
名古屋芸術大学『境界から見えるモノ』
と同時開催されてる『ドローイング・ショー』へ。

初めての・・芸術大学は、やっぱり芸術?っぽい!雰囲気でした^^


新しいものを創り出していく能力に感心してしまいます。


素敵な秋のひと時でした♪
2007-10-11 23:40 in トールペイント | Comments (190) #

2007年10月5日 (Fri)

あははっ~♪



最近、散歩から帰って・・ぶつぶつ・・。
重い!暑い!・・・
と・・パパさん。

いいわ~!私が連れてくから・・。
と言ってみたものの・・・。
素直に階段まで来たと思ったら・・

私にまで『抱っこ~』でした。
膝の上に載せただけで立ち上がれず;;
アウラを抱きながら・・何故か笑えてしまいました。


確かにワクチンを打ちに
1日にやまぶき動物病院に行って
体重を量ったら・・・
なぁんと!29.60㎏!!!
太ってる~~;;

ダイエット開始~♪だからね。アウラ君^^
って私に言われたくないかっ~。






2007-10-05 13:10 in アウラ | Comments (180) #