2007年6月29日 (Fri)

coconaちゃん☆


ヨークシャーテリアのcoconaちゃんのティッシュボックス。
ご両親から娘さんにお誕生日プレゼント。

赤いリボンも可愛いっ。




2007-06-29 00:39 in トールペイント | Comments (205) #

2007年6月23日 (Sat)

日傘^^


♪傘の~花が咲く~土曜の昼下がり~♪
って・・古~い歌ですが・・・。
口ずさみながら、晴雨兼用の日傘にペイント~^^



さしてる人が楽しめるようにと内側に・・。


オリーブで小さなリース♪ドアノブに・・
可愛いでしょっ♪って得意げに見せたら・・
『魔よけ』みたい・・言われてみたら節分の柊と鰯に似てる?


森の妖精ノーム君にも持って頂きました。
2007-06-23 10:47 in トールペイント | Comments (202) #

2007年6月20日 (Wed)

オリーブと・・。


こんなに大きくなりました^^
予想以上の成長でタイルが割れてきて・・しまいました^^;

実がなってきました!


このまま大きくなってくれるといいのですが・・
ちょっと楽しみ~。

ある日の夕方の散歩。
急にアウラが吠え出して・・びっくり。
近くにアウラの苦手な仔がいるのかなっと
リードをしっかり持ち直してたら


アウラさ~ん。
この方に向かって吠えてました^^



側にいたニキは・・
『アウラ~何してん?』って言ってたような~。
2007-06-20 12:17 in アウラ | Comments (212) #

2007年6月14日 (Thu)

ウェルカムボード♪



17日に結婚する姪に二人からのプレゼント♪
私が初めて逢った時は、まだオムツをしてヨチヨチ歩きの頃でした。
お母さんのお腹が大きかったので・・
チョコっと膝に座りに来たのが印象的でした。
今は、山田優似のカエル好きなお姉さん?です~。
末永くお幸せに・・ねっ。

おまけ^^


アウラの足~へそ天で寝ながらも・・揃ってますっ。



2007-06-14 13:39 in トールペイント | Comments (183) #

2007年6月10日 (Sun)

気分転換に・・。





5月23日の写真ですが、何処でしょうか・・・?

愛知県蒲郡市の形原の海岸です~。
三河湾です。
パームロードと言う通りがあったり、橋があったりで
観光地になってます^^

目の前をとんび?が舞い降りて来たり~と
風光明媚なところです。

一昨日の新聞に『グルメカラス』・・が形原の海岸にいるそうです。
アサリ捕りしてる人の横から一つ失敬して舞い上がり
道路に落として身を食べるそうで。
口ばしが海水・砂でよごれるのが嫌だとか・・
2007-06-10 12:46 in アウラ | Comments (219) #

2007年6月5日 (Tue)

鬼の霍乱?


久々に風邪をひき、熱が38.8度・・^^;
土、日とお祭りがあり・・ワイワイと楽しく過し~
月曜日のどが痛くて目覚め、大丈夫と思ってたら・・
お昼過ぎには、熱が。
夕方お医者さんに行って散歩行って・ご飯少しいただいて・・
アウラとニキの暴れる中ひたすら眠りました^^
何十年振りに『アイスノン』をかって・・。
面白いことに初めて見るアウラとニキのお二人は・・??
興味津々でちょっと立った隙に・・アイスノンを咥えて逃走~!
即、取り上げ~。
しかしニキはまだまだ気になるらしく・・
その後も3回ほど・・枕元に来ては・・
角っこをカミカミしてました^^;

早めのお医者さんと充分な睡眠とで・・
熱も下がり・・元気な火曜日です~。
これも・・朝、晩の散歩のおかげかなぁ~。
最近のお仕事!?
アウラとニキのTシャツ、着てもらい?ましたっ。

薔薇のゴミ箱。



2007-06-05 17:37 in アウラ | Comments (229) #