2011年12月31日 (Sat)

来年もよろしくお願いします


あっという間に大晦日(汗)

のんびり始まって、ラスト3カ月にバタバタした一年でした。
なんといっても最大のニュースはのぶちゃんの転職ですが、私自身も歯の矯正を始めたり
さらに、来年3月にはお引越しもする・・・かも!

最近さらに放置気味のPLOGですが、来年もどうぞお付き合いくださいませf(^-^;
よいお年を~♪♪



「めりくりー」




2011-12-31 18:41 in つぶやき | Comments (0) #

2011年9月9日 (Fri)

お月見しました



9月9日解禁!というCMを見て、もういてもたってもいられず(笑)



「ぷーちゃんのね」



いいえ、おかあちゃんのです♪

1年ぶりのお月見。
昨年は帰国したばかりで、家さがしの合間(死ぬほど暑かった・・・)に5分で食べましたが
今年はゆっくりおうちで。
期間中あと2回は食べたい~(^-^)

2011-09-09 14:21 in こぐまシアター | Comments (2) #

2011年9月6日 (Tue)

2011年6月24日 (Fri)

あ~ぢ~~



なんという湿気・・・
外歩くと、すごい勢いで体力うばわれますね。
先日腸炎から復活したばかりなので、また変な菌やらウイルスやら
ひろわないように気をつけなくては。。
皆さまも体調にお気をつけて、よい週末を~(^-^)/

おまけ↓ぷー二連発♪


「けがわぬぎたい・・・」


「ちょうえんうつされたー」

2011-06-24 15:53 in つぶやき | Comments (2) #

2011年6月21日 (Tue)

ここ最近のぷー



お寿司があれば飛びつき・・・



ケーキがあればひとりじめ。



うざがられたって、のぶちゃんだいすきー!


あいかわらず、おちゃめにすごしてます。
来週は早めの夏休みで、初!北海道に上陸予定~o(^-^)o




「ぱぱらっちいるよ!」



2011-06-21 18:25 in こぐまシアター | Comments (2) #

Page 1/228: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 »