2007年10月30日 (Tue)

ティファ、危うし!貞子の魔の手が・・



左の写真注目!寝室のテレビ台の下でティファニーがくつろいでいる。
それをテレビの中から狙う影・・・貞子か!?
残念ながら、貞子じゃなくてりこやん。

最近、寒くなってきたので、我が家のにゃんずは色々工夫して寝る。
夜、私が寝ていると、枕の左側にどちらかの猫が寝にやって来る。
たいていタイタンが枕の左側に寝て、ティファニーが私の左脚の上に寝る。
・・が、朝起きるとタイタンはどこかに行ってしまい(追いやられた?)ティファニーが枕の左側に寝ていることが多い。
ある時はタイタンが枕の左側に寝ていたらティファニーが割り込んできて、狭い所で人間1人と猫2にゃんがおしくら饅頭状態になることもある。

毎年、にゃんずが寒かったらかわいそうだと思い、新しいベッドを買うのだけど全然気に入ってくれない。
さて、今年はどんなベッドを買おうかな?今年こそ気に入ってくれますように。
でないとこの冬もにゃんずと寝る破目になってしまうし。ソファも占領されてしまう。

誰か固めで温かいベッドの情報あったら教えてください。

ちなみに使って貰えないベッドはお家のない猫ちゃんの保護活動をしている友人に受け取って貰っている。
うちのにゃんずと違って素直にベッドで寝てくれてるようだ。羨ましい・・・。


左:テレビ台の下のティファニー&貞子?
右:「がお~」と吼えるブサイク顔タイタン

2007-10-30 21:51 in #