2007年9月29日 (Sat)

ちょこっと涼しく



この夏、ほんっとに暑かった・・・。
軟弱者の私は入院の危機があったが、なんとか乗り切った。
そのせいでブログはほとんど更新されないままだった。う・・自己嫌悪。
我が家のにゃんずは元気なのでご心配なく。

今日は久々にクーラーも扇風機もいらない気候だった。
前にも書き込んだがティファニーはご飯が欲しい時、色んなものをプレゼントしてくれたりする。
今日はとあるサービスをしてくれた。
扇風機のボタンを押してくれた。(偶然と思うけど)
しつこいようだが、今日は涼しくて扇風機はいらない気候だ。


左:タイタンの横顔
右:ソファの背もたれに乗るティファニー


追伸:私事ですが8月に入籍しました。でも体調が悪いので当分、関西で療養します。
2007-09-29 19:26 in #

2007年9月8日 (Sat)

関西暑いっす



ご無沙汰してます。
関西、未だに暑いっす!
体力ガタ落ちで何をやるにも気力がでない。
それでも今日、頑張ってタイタンを洗った。
クタクタだ。

洗われたり、拭かれたりしてる時、タイタンは不機嫌そうな顔をしている。
それでもリビングに解放されると、いつものように
「ご・は~ん!」と鳴く。
数分前のことは忘れちゃうんだな。
2007-09-08 22:34 in #