2017年1月11日 (Wed)

さくらちゃんとおデート(*^-^*)



昨日は今季最強の寒波襲来!だなんて天気予報で言ってたけど
この辺りは日差しが暖かくてお散歩日和だったので
Flickは病院の帰りにさくらちゃんと久しぶりにお散歩しました(^。^)y-.。o○
まあお散歩と言ってもほんの100mぐらいですが
さくらちゃんのママさんにおやつももらって
Flickも嬉しそうでした(*^-^*)

Flick良かったねぇ♪
2017-01-11 20:22 in わんこ | Comments (6) #

2017年1月6日 (Fri)

今日も良いお天気♪



新年も5日が過ぎていつもの生活に戻りました
今朝は例年並みの寒さでしたけど
日向はポカポカで暖かです

動物病院にはFlickと同じように高齢で毎日通ってる子が何匹か居ます
居るというより多くなってきました
中には元気になって卒業した子も居ますが
昨年の暮れはお星様になって来なくなる子が多かったです(涙)

そんな中でFlickちゃん何とか頑張ってますよ\(^o^)/
歩くとき頭が益々下がってきたので写真を撮るのが至難の業になりました

応援して下さってる皆さんにFlickの歩く姿を見て欲しくて
必死に撮ってます(^-^;
今年もどうぞよろしくお願いします
2017-01-06 13:29 in わんこ | Comments (6) #

2017年1月3日 (Tue)

箱根駅伝2017



一番上の写真は昨日の18:00頃の空
三日月と火星が仲良く並んで何だか可愛かったです♪
今日はもう月が火星のずっと上の方に行ってしまいました(-_-;)

お正月恒例の箱根駅伝
今年は遊行寺坂で復路の応援に行ってきました\(^o^)/
ここは8区の最後に急な坂が待ち構えていて選手にとってはかなりきつい所です

青山学院大強かったですね!下田君は力強い走りでした
トップから20分以上遅れた最下位の国士舘大の本多君
坂の手前で繰り上げスタートが決まって
いきなり後ろを走ってた監督の車が本人を追い越して
戸塚中継所に猛ダッシュで走り去ってしまいました(◎_◎;)
取り残された本多君可哀想~~(涙)
でも沿道の声援は一番大きかったですよ\(^o^)/
選手の皆さんお疲れ様でした

駅伝が終わるとお正月も終わり「明日からまた頑張ろう」って思います
2017-01-03 19:28 in その他 | Comments (1) #

2017年1月1日 (Sun)

HAPPY NEW YEAR



明けましておめでとうございます♪
おかげ様でFlickも新しい年を迎えることが出来ました\(^o^)/
ただただ感無量です
これも皆様の暖かい応援のおかげだと心から感謝しています
ありがとうございます

今日からまた一日一日を大切に
Flickと一緒に過ごしたいと思います

皆さまにとって幸せな一年になりますように♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
2017-01-01 00:28 in わんこ | Comments (6) #

2016年12月25日 (Sun)

Merry X'mas



今年のクリスマスは連休でお天気にも恵まれ
みなさん素敵なクリスマスをお過ごしですか?(^。^)y-.。o○

Flickにもサラシリサンタさんからプレゼントが届きましたよ\(^o^)/
いつも陰ながらFlickの体調を心配してくれて応援していただいて
本当にありがとうございます♪

おかげ様で心臓と腎臓の方は数値は悪い状態ですが
それ以上に悪化することなく安定しているので
徐々に体の衰えはありますが
このまま何とか17歳のお誕生日まで頑張ってほしいです
でも長い道のりになりそうですが・・・(-_-;)
2016-12-25 08:36 in わんこ | Comments (6) #

Page 8/174: « 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »