2017年7月7日 (Fri)

七夕 



七夕というとお天気が悪くてなかなか星が見えなかったけど
今年はちょっと数が少ないけど星が出てます\(^o^)/

『七夕に星が出たらFlickの星を探そう』と思ってたので良かったです♪

さて!どれがFlickの星か?
月の一番近くでほんのり光ってる星に決めました(^_-)-☆

Flickは5兄弟の中で一番甘えん坊で
わが家に来る前もブリーダーさんにくっついてたそうで
そんなにベタベタするタイプではなかったけど
さりげなくいつもそばに居る子でした
だから月に微妙な距離で並んでる星にしました

懐かしい写真が見つかりました
洗濯物を干そうとするといつも洗濯籠に入って
濡れた洗濯物の上に乗ってました(^-^;
冷たくて気持ちよかったのでしょうね
そんなことがあったことをすっかり忘れてました

2017-07-07 21:38 in わんこ | Comments (4) #
コメント

Flick星

今年の七夕、快晴とまではいかなかったけど、星、見えましたね。
私もどれかなぁ~と思いながら、金星を見つけ(多分あれは金星だったはず)、『みんなあそこに集まってたりして』なんて思って空を見上げました。

洗濯かご(これ、お店のカゴ?(笑))に入ってこっちを見つめるFlickくん、かわいい❤。
これからも時々Flickくんの思い出載せてくださいね。

by ちえみ 2017/07/08 (Sat) 09:06:12

めっちゃ可愛い!!!
こんな時もあったんだな~♪ってそうそうみんな最初は若いですもんね。
Flick君まだそこに居て見てるでしょうね。

就寝前のPM11時もう一度ベランダに出ました。
Flick星が目の前にお月様と並んでましたよ。



by アピィのママ 2017/07/08 (Sat) 09:19:30

ちえみさんへ

ビタちゃんは金星?
金星は一番星で一番明るく輝いてる星よね☆
Flickはあまり目立たないタイプだったから
月の横でさりげなく光ってる小さな☆よ(^_-)-☆

このカゴなぜ我が家にあるか不明で
この写真は7年前だけど今も使ってます(^-^;

by Flickまま 2017/07/09 (Sun) 19:32:12

アピィのママさんへ

Flickはパピィの頃から洗濯籠に入ってたのに
すっかり忘れてました(^-^;
これは10歳の頃の写真です♪
若いねぇ~
緑内障で失明してから病気の事ばかりに気を取られてたから
元気なころのFlickをすっかり忘れてました(涙)

by Flickまま 2017/07/09 (Sun) 19:37:41














数字を入力してください→  


この記事へのトラックバックURL
http://www.photobb.net/150363/blog/blog.cgi/c1/a201707072138.trackback