2017年7月6日 (Thu)

ありがとうございます♪ 



Flickちゃんが旅立って1週間
何だか昨日の事のように思えます

この1週間はお花が届いたり仕事で色々あったり
入院中の母の病院に行ったりと忙しい毎日でしたけど
あまり記憶が有りません(^-^;
そうやってあっという間に時間が過ぎていくんですね

お友達から綺麗なお花を沢山いただきました
お花に囲まれたFlickは幸せそうです(^。^)y-.。o○
私も毎日眺めて随分癒されてます
暑い日が続いてるのですぐにダメになるのではと心配しましたが
まだまだ綺麗に咲いてくれてます
本当にありがとうございます

明日は七夕
Flickのお星様も輝いてるかな?
2017-07-06 18:24 in わんこ | Comments (4) #
コメント

アピィも6月25日だったのでその後急に暑くなったのでお花が持たないかな?って思ってたのに不思議と随分持ったのをよく覚えています。

昨日も今日も暑いですね。
少しずつ元気になってくれたらよいと思います。

by アピィのママ 2017/07/06 (Thu) 21:40:33

初七日ですね

正確には昨日が初七日に当たるのかと思いますが、Flickくん上手に渡れたかな・・・。

お写真は今日の撮影ですか?ほんとに綺麗に咲いてますね。Flickくんがパワー送ってたりして。
ニコニコ笑顔のFlickくんを見てると・・・ちょっと鼻の奥がツーンってなっちゃいます。

明日、雨は降らなさそうな?
私もFlick星探してみようかな。

by ちえみ 2017/07/06 (Thu) 21:43:34

アピィのママさんへ

アピィちゃん6月25日だったのね・・・
去年も暑かったよね
アピィのママさんもお疲れ様でした
またゆっくり遊びに来てください(^^)/

by Flickまま 2017/07/07 (Fri) 09:55:12

ちえみさんへ

残念ながらこの写真は少し前のです
紫のバラはもうダメになってしまいました(;_;)
Flickの写真もまだ若い頃のです
これが一番のお気に入りです♪
今にも額から声が聞こえてきそうですよ

by Flickまま 2017/07/07 (Fri) 09:58:31














数字を入力してください→  


この記事へのトラックバックURL
http://www.photobb.net/150363/blog/blog.cgi/c1/a201707061824.trackback