2017年5月13日 (Sat)

新車で~す♪ 



Flickの新しいバギーが届きました\(^o^)/

ホントは違うメーカーのしっかりした物にした方が良いのかもしれませんが
サイズと値段とデザインで選ぶとどうしてもこれになってしまいます(^-^;

今度は4輪で使い勝手がどうかなと思いましたが
操作性はあまり変わりませんでした

ただ診療室も乗せたまま入るので幅が広くなった分ちょっと大変です

今日は生憎の雨なのでレインカバーも作ってみました(*^^)v
家に有ったビニールシートで作ったので透明じゃないけど
なかなかいい感じに出来ました♪

Flickちゃん 乗り心地はどうかな?

今朝も良いウンチをしてご飯も食べてくれたので一安心してます(*^-^*)
2017-05-13 13:21 in わんこ | Comments (6) #
コメント

頑張ってるね♪

こんにちは。
パソコンの具合がイマイチで(-_-;)当日に伺えなくてごめんなさいm(__)m

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

Flick君すごく頑張ってますね!
そして、ママも(^_^)/

こちらも、ご近所のワンコ達が皆同じような年で高齢になってきて、ハラハラドキドキの日々です。
合言葉のように、調子どーを?って(笑)

こころもあちこち悪くなりながらも、10日に12歳になりました。

Flick君、新しいバギーで、バッチリね(^_-)-☆
Flickままさん、ご自分のお体も気をつけて、Flick君のお世話頑張ってください。

by とー子 2017/05/13 (Sat) 17:28:03

なかなかカッコいいよ!

レインカバーも作っちゃうなんてすごい。
雨にも負けず病院には行かなくちゃならないものね!

もう少しフリック君には頑張ってもらいましょう!
応援してるよ〜(o^^o)

by yoko 2017/05/13 (Sat) 17:37:17

お邪魔致します。
オオ〜‼️ 機能的な感じで色合いも鮮やか(^ ^)。
とてもカッコ良いですね、新車良いですね〜。
毎日がいろいろ大変と思いますが、こんな新車が
くると、観ていても嬉しくなって、お散歩や通院も
楽しくなりますね。
フリックちゃんも頑張って偉いです。

by レオミクパパ 2017/05/13 (Sat) 18:48:33

とー子さんへ

お久しぶりです(*^-^*)
ご近所でキャバちゃんを見かけると
とー子さんのいとこさんかな?と思うけどなかなか声が掛けられません

こころちゃんも12歳?
お誕生日おめでとう(^。^)y-.。o○
ビビちゃんも13歳で何だか信じられないね
でもまだまだ若い!!羨ましいです

by Flickまま 2017/05/13 (Sat) 21:44:37

yokoさんへ

前のはカーキーで地味だったけど
今度は綺麗なパープルでなかなか良いでしょ?(*^^)v

散々使ったバギーにはビニール袋で雨をしのいだけど
サイズが合わなくて急遽作りました
だからもうちょっと使ってもらわなくちゃ!!

by Flickまま 2017/05/13 (Sat) 21:49:35

レオミクパパさんへ

レオミク号ほどかっこよくないけどパープル綺麗な色でしょ?♪
折角かったのでもうしばらく通院してもらわなくちゃ!(^-^;

by Flickまま 2017/05/15 (Mon) 17:27:05














数字を入力してください→  


この記事へのトラックバックURL
http://www.photobb.net/150363/blog/blog.cgi/c1/a201705131321.trackback