2017年5月1日 (Mon)

今日から5月 



風薫る爽やかな・・・って書こうと思ったら
お昼頃から急に暗くなって突然の雷雨!(゚Д゚;)
雨と雷はすぐに止んだけどお日様はなかなか出そうもありませんねぇ~

今日から5月
去年からFlickのお誕生日の4月に拘っていたので
5月になった途端何だか世界がガラッと変わった?な~んて(笑)
”新しい時が始まった”みたいな気がします♪
相変わらずウンP狂想曲に明け暮れる毎日ですけど
気分はちょっと前向きになりました(*^^)v

昨日は陽気も良かったせいか起きてる時間も多くて
トイレがしたい時は自分で立ち上がってウロウロ歩くことも出来ました
まあ良くて1分程度ですぐ飛行機ブンブン体制で撃沈ですけど(^-^;





2017-05-01 14:39 in わんこ | Comments (4) #
コメント

1つの大きな目標をクリアしたのですから
肩の力を抜いてね(o^^o)

フリック君の生きる力に任せてのんびりとね❣️

by yoko 2017/05/01 (Mon) 15:56:30

Flickちゃん、可愛い♪
ラブさんみたいに、もうダメとか言いながら、また来年もお誕生日迎えられるかもよ。
のんびり、ゆっくり日々が重ねられますように!

by チャミママ 2017/05/02 (Tue) 10:06:39

yokoさんへ

ありがとうございます
一日でも長く一緒に過ごせることが一番の幸せだと思ってます♪

by Flickまま 2017/05/02 (Tue) 20:53:55

チャミママさんへ

ラブちゃんは初めて会った10歳の時から
「もうダメ!もうダメ!」って言ってたもんね(笑)

あと1年?
もうこの歳じゃあ気力も体力も続きませんよ!(゚Д゚;)
そうそうお金も!(汗)

by Flickまま 2017/05/02 (Tue) 20:58:27














数字を入力してください→  


この記事へのトラックバックURL
http://www.photobb.net/150363/blog/blog.cgi/c1/a201705011439.trackback