2017年4月24日 (Mon)

皆さんありがとうございます<(_ _*)> 



Flickが17歳のお誕生日を迎えられたことを
皆さんにお祝いしていただいて
本当にありがとうございました<(_ _*)>

Flickの長寿を喜んでいただいたのと同時に
飼い主の私の労をねぎらっていただいて感無量です( ;∀;)

私の好きなお花やワイン
そして今日はアピィのママさんが軽井沢からビールを送ってくれました\(^o^)/
軽井沢はFlickの生まれ故郷
故郷の臭いがするかな?

ワインにビール・・・???(◎_◎;)
ここ数日FlickのウンPの始末に泣きたい気分だったので有り難いプレゼントです(笑)
おかげで明日からまた元気に頑張れそうです\(^o^)/

2017-04-24 20:00 in わんこ | Comments (2) #
コメント

Flickくんが穏やかに毎日を過ごせますように。

私もまだまだウンPの思い出が消えないので泣きたい気分と聞いただけで辛いだろうな。。。とFlickくんとFlickままさんの事を考えていました。
でも心に仕舞っておくよりよいと思います(^^)V

by アピィのママ 2017/04/25 (Tue) 21:52:06

アピィのママさんへ

アピィのママさんがどんなに大変だったかやっとわかりました(;・∀・)
愚痴も言わず弱音も吐くかずに頑張ってた姿を思い出して
『この程度でめげてちゃいけない!』って勇気をもらってます(*^^)v

でもやっぱり参るよね(^-^;

by Flickまま 2017/04/25 (Tue) 22:50:12














数字を入力してください→  


この記事へのトラックバックURL
http://www.photobb.net/150363/blog/blog.cgi/c1/a201704242000.trackback