2017年4月20日 (Thu)

HAPPY BIRTHDAY Flick 


サツマイモのペーストと苺のケーキを作って
さくらちゃんとラムセス君と一緒にお祝いしましたヽ(^o^)丿

ちょっとお腹が心配でしたけどFlickも美味しそうに食べてくれて嬉しかったです♪

ラムセス君は来月10歳になりますが元気いっぱいで
一生懸命Flickに「遊ぼう!遊ぼう!」とアタックするので
Flickも何だかちょっぴり元気をもらったみたいです

この後病院へ行くカートの中でも
いつもはぐったりしてるのにずっと体を起こしてお座りしてました(^_-)-☆
久しぶりにお友達に会えてうれしかったのかな?

病院でも先生やスタッフの皆さんにお祝いしていただいて
Flick!今日は良かったね♪
2017-04-20 20:26 in わんこ | Comments (8) #
コメント

きらきら笑顔

Flickん、ケーキ食べたんだぁ~❤
そっかそっか、お座りしてたんだぁ~~・・・やっぱり適度な刺激って大事なのかも、ですね。

ままさん達の笑顔もいいですね。
やっぱりFlickんは幸せ者だ(^^)。

by ちえみ 2017/04/20 (Thu) 20:44:29

美味しそうなケーキですねー🎂
フリック君も一緒に食べられて本当に嬉しいね😂

10歳なんてまだまだ若造ですね!
もうすぐ13になる銀太だって足元にも及ばない。
それくらい凄いよ!

みんなにお祝いされてよかったね〜。
フリック君とままさんがみんなに愛されてるってことですよ(o^^o)

by yoko 2017/04/20 (Thu) 23:04:00

お誕生日おめでとうございます〜‼️
先日もフリックちゃんに会えて、頑張って〜、と声をかけたり(^ ^)、尊敬ですよ〜。頑張るフリックちゃん、素晴らしいですね。ご家族の皆さんママさんの愛情の賜物です。
17歳なんて、本当に凄い事です。我が家の子達にとっても、凄く励みになります。フリックちゃんの背中を見て、まだまだ頑張らねば。お友達のお祝い、お誕生日会、嬉しいですね〜。元気も注入されましたね〜‼️

by レオミクパパ 2017/04/21 (Fri) 07:02:29

ちえみさんへ

やっぱりPになっちゃいました(^-^;
まだ残ってるんだけどどうしようかなぁ・・・(笑)

by Flickまま 2017/04/21 (Fri) 07:42:54

yokoさんへ

ケーキ美味しそうでしょ?
私もあげながら思わず食べそうになりました(笑)

昨日はホントに皆さんに支えられてるんだと実感しました
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
銀ちゃんも苺ちゃんも元気に長生きしてください

by Flickまま 2017/04/21 (Fri) 07:46:00

レオミクパパさんへ

綺麗なお花ありがとうございました
レオミクちゃんにも会えて嬉しかったです
今度は是非ゆっくり遊びに来てください♪

by Flickまま 2017/04/21 (Fri) 07:49:57

Flickくん17歳のお誕生日おめでとう!
本当に嬉しいことですね。

みんなにお祝いしてもらって、Flickくん幸せだね〜

これからもゆっくりゆっくりFlickくんとの幸せな時間が過ぎていきますよに。
応援しています。

by メロママ 2017/04/22 (Sat) 16:24:00

メロママさんへ

お久しぶりです(*^-^*)お元気ですか?
ひなちゃんもレイちゃんも居なくなって寂しいです
だからFlickにはみんなの分も頑張ってほしいけど
なかなか厳しい状態です(-.-)

今度こちらの方へ来ることがあったら
是非遊びに来てください(^^)/

by Flickまま 2017/04/23 (Sun) 21:57:39














数字を入力してください→  


この記事へのトラックバックURL
http://www.photobb.net/150363/blog/blog.cgi/c1/a201704202026.trackback