2017年4月20日 (Thu)

17歳になりました\(^o^)/ 



おかげ様でFlickは無事17歳のお誕生日を迎えることが出来ました\(^o^)/

4年前に僧房弁閉鎖不全症と診断され2年前には腎臓が悪いと分かり
昨年7月に腎臓病が悪化したときは
まさか17歳のお誕生日を迎えられるとは思わなかったので感無量です

17年前の6月10日に我が家に舞い込んだ小さな天使さんは
沢山の幸せを運んでくれました(^。^)y-.。o○
そしてFlickのおかげで沢山の素敵なお友達も出来ました

そんなお友達のyokoさんから秩父ワインが届きました
「Flickままさんもおめでとう」のメッセージに
色々な思いがこみ上げて思わずウルウルしてしまいました(^-^;

いつもFlickと私の事を気遣って応援して下さってるレオミクパパ&ママさんから
憧れの「青山フラワーマーケット」の素敵なブーケを頂きましたヽ(^o^)丿

病院通いで自分の時間が制約されたり
オチッコとウンチの始末に追われる毎日で
時々「あ~~もうダメ!」と思うこともありますが
そんな時いつも皆さんの暖かい励ましに支えられて
何とか今日という日を迎えることが出来ました
みなさん♪本当にありがとうございます

今日からまた新しい一年のスタート!!頑張りま~す\(^o^)/
2017-04-20 09:04 in わんこ | Comments (9) #
コメント

Flickちゃん、やったね、頑張ったね!!
17歳、おめでとう〜♪
きっと、早くにお空に行ってしまったチャミやお友達の分も一生懸命頑張って長生きしてくれているんだね。
Flickちゃん、辛い時もあるかもしれないけど、ありがとう。

本当に大変な介護を頑張ってやっているFlickままもありがとう。

あとは、のんびり、ゆっくり、穏やかに過ごせますように!!

by チャミママ 2017/04/20 (Thu) 16:10:21

Flick君、やったね〜^_^凄いよ!

Flick君と家族みんな、よく頑張っていて、私の励みでもあります。
今夜は乾杯してね🥂

by yoko 2017/04/20 (Thu) 16:20:57

Flickくん17歳おめでとう!
凄い!
もうあと一週間だ~明後日だ~明日だ~♪とこの日を首を長くして待っていました。
介護の日々は大変ですね。
心が折れそうになっちゃう時もあるでしょうね!
空を見て深呼吸してまた頑張って下さい。

プレゼントは遅れます。すみません(笑)

by アピィのママ 2017/04/20 (Thu) 16:33:06

チャミママさんへ

ハッピーちゃん、ラブちゃん、チャミちゃん
チャミママさんの献身的な看護が私の見本です!
そして今はDONちゃん、ハニーちゃんのお世話に頑張ってる姿にいつも励まされてます(*^^)v

取りあえず心臓と腎臓は落ち着いてるみたいだけど
問題は脳かなぁ(-_-メ)

by Flickまま 2017/04/20 (Thu) 19:58:04

yokoさんへ

は~い(^^)/ワイン楽しみです(*^-^*)

銀ちゃんももうすぐ13歳だね♪
マロンちゃんや華ちゃんの分も長生きしてほしいね

by Flickまま 2017/04/20 (Thu) 20:02:08

アピィのママさんへ

ありがとうございます

ちょっと体調が悪かった10日前にはホントに10日間が長く感じました
今は調子が良くてホッとしてるけど
あまり元気だとそれはそれで心配になってしまいます(^-^;

皆さんの暖かい励ましが心の支えになってます

by Flickまま 2017/04/20 (Thu) 20:07:21

凄いぞ!Flickん

やったぁ~~17歳だぁ~~Flickんおめでとぉ~~。
私もあと5日、3日・・・明日・・・ってずっと数えてたよ。凄いねぇ~~17歳だよ。
Flickん幸せだね。お母さんに感謝だね。お父さんにもお兄ちゃんにもお姉ちゃんにも、お友達にも皆に感謝だね。
またFlickんに逢いに行かなきゃだな。その時までちゃんと待っててね。

プレゼント・・・何がいいだろう・・・って悩んでいる内に今日が来ちゃった。
何がいいかなぁ~・・・。

by ちえみ 2017/04/20 (Thu) 20:12:11

facebook

あんまり嬉しかったから【Flickくん】って名前入りでfacebookに書いちゃった。
事後報告でごめんなさい。掲載許可もらえますか?

by ちえみ 2017/04/20 (Thu) 20:19:48

ちえみさんへ

ありがとう(^。^)y-.。o○みなさんに感謝です♪

プレゼントは気持ちだけで十分ですよん!
フィズちゃんと遊びに来てくれるのが一番かな(*^^)v

facebook構いませんよ

by Flickまま 2017/04/21 (Fri) 07:36:59














数字を入力してください→  


この記事へのトラックバックURL
http://www.photobb.net/150363/blog/blog.cgi/c1/a201704200904.trackback