2017年4月15日 (Sat)

暑い!! 



ゆうべから強風が吹き荒れて桜吹雪が舞ってます
一日で近くの桜並木も様変わりして寂しくなりましたけど
まだまだ頑張ってる木もありますよ(*^^)v
明日までは何とかお花見出来るかな?

風も強いけど兎に角暑かったです!!(◎_◎;)
明日はもっと暑くなって熱中症に注意とか・・・
もう体が付いて行かれません!(≧▽≦)

でもFlickは今日も調子が良いみたいで
病院の帰り道、久しぶりにカートの中で顔を上げてくれました(*^^)v
以前は病院の帰りは歩いてたのに歩けなくなったのはいつだったかなぁ?
それ以来カートの中でもグッタリして動きません(涙)

久々に起きたので急いで写真を撮ってるとミクちゃん登場!ヽ(^o^)丿
お久しぶり~♪
サラサラヘアーが風になびいてミクちゃんカッコいいなぁ
これから建長寺でお友達に会うそうです
いってらっしゃ~い♪
2017-04-15 16:02 in わんこ | Comments (4) #
コメント

ニコニコ

Flickくんの元気な様子を見ると、思わず顔がほころんでします。
あと5日。きっと大丈夫ですね。
17歳かぁ~~凄いなぁ~~。
そのパワー、今の内にフィズに分けてくれないかなぁ~。
あっ、でも分けたらFlickくんのが減るからダメか(笑)。
フィズももうすぐ6歳、何だか複雑です。
でもFlickくんを見習って、先ずは10歳を目指しますからねぇ。
だからFlickくんも、フィズのこと応援しててね。

by ちえみ 2017/04/15 (Sat) 21:39:58

ちえみさんへ

フィズちゃんにパワー分けたら無くなっちゃうよ~ん(≧▽≦)
えっ!?フィズちゃんももうすぐ6歳?早いねぇ
いつまでもパピーのイメージだったけど
そうはいかないよね(^-^;

フィズちゃんも元気に10歳のお誕生日が迎えられますように(^。^)y-.。o○

by Flickまま 2017/04/16 (Sun) 07:56:14

お邪魔いたします。
先日は、お会いできて良かったです(^^♪。フリックちゃんのお顔を見れましたし、起き上がって顔を向けてくれました。可愛かったですよ。
ミクも撫で撫でしていただいて、ありがとうございました。ママさんを見ると、思いっきり甘えていくミクですが(^-^;、感謝です。
フリックちゃん、もうすぐお誕生日ですね。我が家のレオミクの目標ですよ。いつも、その背中を見ています。暖かな春、体調管理も楽になっていきますね。応援しています!

by レオミクパパ 2017/04/16 (Sun) 22:59:02

レオミクパパさんへ

いつもありがとうございます(*^-^*)
土曜日は雨が降らなくて良かったですね

この3日間はそれまでのFlickが嘘のように元気です♪
起きてる時間が多くなったのは嬉しいけど
目が離せないのでちょっと大変です(^-^;

by Flickまま 2017/04/17 (Mon) 12:32:32














数字を入力してください→  


この記事へのトラックバックURL
http://www.photobb.net/150363/blog/blog.cgi/c1/a201704151602.trackback