2017年4月13日 (Thu)

久しぶりの晴天 



今日は朝から良く晴れて気持ちの良い一日になりました\(^o^)/

この4~5日ハッキリしないお天気が続いて
Flickもずっと調子が悪くて『もう危ないかな』と思う日々でしたけど
今日は自力で立ち上がることが出来てホッとしてます(*^^)v
下痢Pも治まってご飯もしっかり食べてくれました

でもグルグル回って1分もしないうちに疲れて撃沈!!(◎_◎;)
それでも良いよね♪一人で歩けたんだから!

今、横浜港周辺では「第33回全国都市緑化よこはまフェア」が開催されて
この時期はチューリップが盛りを迎えて港周辺は色とりどりのお花で溢れてます

横浜スタジアムの隣の横浜公園から日本大通りを通って山下公園に行ってきました
暖かで風も爽やかで久びりに気持ち良い一日でした(*^-^*)
6月4日まで開催されてるので今度はバラの季節かな?
楽しみです♪
2017-04-13 17:45 in わんこ | Comments (2) #
コメント

お邪魔いたします。
お友達と、フリックちゃんの話題になりました。お誕生日を迎えようとしているフリックちゃん、食欲も戻って、少しでも歩いて。そんな姿を見ていたいです。身体の調子、暖かな春の季節ですから、上向きになって、楽しいお誕生日を迎えてほしいです。
山下公園周辺の色鮮やかな景色、良いものですね。心が晴れやかな気持ちになりますね。

by レオミクパパ 2017/04/14 (Fri) 22:44:05

レオミクパパさんへ

緑化フェア行きましたか?
山下公園はわんこちゃん達がいっぱいお散歩してて羨ましかったです(-_-メ)
パチリポイントが沢山ありますから是非行ってみて下さい(^。^)y-.。o○

by Flickまま 2017/04/15 (Sat) 15:41:38














数字を入力してください→  


この記事へのトラックバックURL
http://www.photobb.net/150363/blog/blog.cgi/c1/a201704131745.trackback