2017年4月10日 (Mon)

あと10日 



桜がやっと満開になったというのに
お天気が悪くて残念です(涙)
明日も雨の予報なので母を車いすに乗せて
近くの桜並木にお花見に行ってきました
青空だったらもっと綺麗だったのになぁ~(-_-メ)

最近急にFlickの体力が低下してきました
なかなか立ち上がれず、立ってもすぐよろけて座り込んでしまいます
一応ご飯は食べてくれますが以前のような食欲は有りません

これまでリビングで自由に動いていましたが思うように動けなくなって
排泄も立って出来なくなってしまったので
4畳半の和室にブルーシート敷いて出入口に柵をして介護部屋を作りました

寝ている時間も長くなった・・・というより殆ど寝てばかり(-.-)
必至に生きてる感じです
17歳のお誕生日まではあと10日

頑張れ!\(^o^)/
2017-04-10 15:21 in わんこ | Comments (4) #
コメント

Flickくん起きているよりも寝ているほうが楽なのでしょうかね。
食欲なくても一生懸命食べてるんですね。
Flickくん偉いな!

私もあと少しでお誕生日なんだなって思っています。
静かに静かに頑張れ~♪と応援してます(*^^*)
Flick君にうるさいなーって言われないように。

by アピィのママ 2017/04/11 (Tue) 17:53:37

アピィのママさんへ

起きたと思ったら次の瞬間もう寝てるって感じです(-_-)zzz
一昨日より昨日、昨日より今日と食べなくなりました
それと同時にもう殆ど自分で立ち上がれません(涙)
10日がとても長く感じられます

by Flickまま 2017/04/11 (Tue) 21:56:59

がんばれ〜

コメント読みました!
Flick君、そんなに日に日に…?
毎日毎日心配だね!
目標まであと1週間!頑張ろ❣️
17歳になるって凄いよ❣️がんばって❣️

by yoko 2017/04/12 (Wed) 14:30:20

yokoさんへ

『これが自然の姿』と思いながらも
見守るだけで何もしてあげられないのが辛いです
きっとこの陽気のせいかな?
低気圧が通過するときが体への負担が大きくなるみたいです
この1週間も晴れマークと雨マークが混ざってるので
Flickには辛そうです(≧▽≦)
早くスッキリ晴れてくれないかしら・・・

by Flickまま 2017/04/12 (Wed) 21:48:34














数字を入力してください→  


この記事へのトラックバックURL
http://www.photobb.net/150363/blog/blog.cgi/c1/a201704101521.trackback