2009年3月18日 (Wed)

キャリーバッグ 



今度の土曜日はペットマッサージ講習会最終日で
わんこ同伴で室内ドッグランで行われます
10月の時はわん友さんに貸していただいたんですがちょっと小さめだったので
今回は家にあるクレートをキャリーカート(荷物を運ぶ時に使う折りたたみのもの)
に乗せて連れて行こうとホームセンターにカートを買いに行きました

でもそれ自体が結構重いのでどうかなぁ…と悩みながらペットコーナーを覗くと
かなりの格安でキャリーバッグが売ってたので買うことにしました
デザインもまあまあオシャレでしょ(^_-)-☆

子犬のショーケースに12月6日生まれのコッカーちゃん♂が居ました
元気にクッションで遊んでましたけどガリガリなのが気になります
この時期本当はお腹ポンポコリンなのになぁ
大きくならないようにご飯を控えてるんでしょうね


2009-03-18 20:23 in わんこ | Comments (0) #
コメント














数字を入力してください→  


この記事へのトラックバックURL
http://www.photobb.net/150363/blog/blog.cgi/c1/a200903182023.trackback