2007年10月21日 (Sun)

わんわんDAY 



先週は火曜日から金曜日まで4日連続でお仕事でしたがその後は3日連続の“わんわんDAY”です♪

今日はお昼から久しぶりに「Sweet Wan」にお邪魔しました
朝からトリミングに行ってるチャーミーちゃんの帰りを待っていましたが結局会えずにちょっと残念(涙)
チャミちゃんも明後日で5歳♪
初めてあったのが1歳のお誕生日だったのに早いなぁ~

夕方からこちらも久しぶりにティファニーちゃんとリチャード君とお散歩&お茶しました♪
最後に会ったのが6月だから4ヶ月ぶり!
やせっぽちでちっちゃかったリーちゃんがすっかり大きくなってモコモコ♪コロコロになりました
初めて会った時から目がさすけに似てると思ったけどモコモコになって益々似てきたのでビックリです!
今度レンタルさせてもらおうかなぁ~(笑)

2007-10-21 20:05 in わんこ | Comments (8) #
コメント

今日はどうもありがとうございました。
チャミが帰って来たのはナント!6時半でした。
3ワンでハロウィンスヌード、可愛い♪ありがとうね。
チャミもたまにはコッカーちゃんと遊ばせたいなぁ。

by チャミママ 2007/10/22 (Mon) 01:33:43

おそろ♪かわいいです♪
やっぱコッカー最高~!!

あずき石鹸・・成分忘れましたがヒノキみたいな匂いします♪
この匂いにはまってます。
私の使い方はお風呂に入ってネットで泡立ててから顔全体に乗せます。それから泡を動かすだけってくらいでこすりません。
そして両手で顔を覆い深呼吸~これが気持ちいいんです♪
森の中にいるみたいでアルファ波上昇って感じです。
ありがとう!ニャンで言ったらマタタビみたいな好感度です(笑)

by アピィのママ 2007/10/22 (Mon) 10:53:50

わ~コッカーがいっぱい♪
やっぱり、可愛いなぁ-(*^^*)
SWEET WANいつかお邪魔したいんですよね・・

そうそう↓学校ではイースターとクリスマスは
盛り上がりましたがハロウィンは神様と関係ないので
話題にすらなっていませんでした(笑)

by りえぴ~♪ 2007/10/22 (Mon) 13:10:20

チャミママへ

チャミちゃん帰ってきたの6時半!!((◎□◎ ))
それはそれはお疲れさまでした
きっと早い子も遅い子もみんなまとめて送るんでしょうね
ハロウィンスヌード好評ですよ♪

by Flickまま 2007/10/22 (Mon) 16:56:20

アピィのママさんへ

3匹おそろだと迫力よ♪
すれ違う人に「ハロウィンだぁ!可愛い!」なんて言われると「ヤッタァー」って思います

あずき石鹸は和風のつもりでひのきの精油を入れてます
温泉に行くとお風呂に「ひのき炭石鹸」って置いてあるでしょ
ワンコのシャンプーも泡立てネットを使って泡で洗うと毛穴の汚れが落ちるソウデスよ

by Flickまま 2007/10/22 (Mon) 16:59:37

りえぴ~♪さんへ

「SweetWan」ってチャミママのお店だよ!
「ショコカフェ」と勘違いかな?
写真のお店はご近所のイタリアンです
コーヒーオーダーしたら忘れられてなかなか出てこなかったんだけど
お店のオーナーさんが恐縮してティラミスサービスしてくれましたヾ(´▽`〃)ノ
ここのティラミス美味しいのよ♪

by Flickまま 2007/10/22 (Mon) 17:02:47

flick ママさまへ

昨日はm(_ _)m
とっても楽しく~そして嬉しかったです!!
今日は~ハロウィンスヌードをして散歩!
わくわく~夜でしたが仕事帰りの人たちが2ワンを見て
スヌードの可愛さにニッコリ(^_^)v
ハロウィン効果ありです!
散歩が楽しくなりました。

あのイタリアンのティラミス美味しかったですね。
♪パスタもピザも制覇したくなっちゃいました。
次回が楽しみです。
ありがとうございましたm(_ _)m

by ティファニー&リチャードママ 2007/10/23 (Tue) 00:34:03

T&Rママさんへ

↑省略しちゃいました(^_^;

2わんであのスヌードしてたら注目の的間違いないわ!!
あと1週間頑張って着けようねヾ(´▽`〃)ノ

あそこのパスタはあっさり系で結構評判良いのよ♪
寒かったけどティラミス食べられて良かったね(笑)
今度はランチしましょう

by Flickまま 2007/10/24 (Wed) 16:05:45














数字を入力してください→  


この記事へのトラックバックURL
http://www.photobb.net/150363/blog/blog.cgi/c1/a200710212005.trackback