2016年2月25日 (Thu)

とろとろFlick(*^-^*)



今日は寒かったですね
ファンヒーターを点けると・・・

吹き出し口の前に寝そべるFlick!!
もうアツアツで干からびちゃいそうです(-_-;)
熱くないのかなぁ~~
2016-02-25 22:17 in わんこ | Comments (4) #

2016年2月22日 (Mon)

にゃん・にゃん・にゃん



今日2月22日はにゃん・にゃん・にゃんの猫の日

毎年アピィのママ?いえこの時はセンリママかな?から
わん友さんのねこさんたちに鈴のプレゼントが届きます\(^o^)/

今年は大小ダブルの可愛い鈴をmimiちゃんに頂きました
いつもありがとうございます<(_ _)>

今は猫ブームだとかでTVでも猫特集が放映されたり
雑貨屋さんに猫グッズが並んだりしてますが
これが世界中の猫さんの幸せに繋がると良いですね

mimiちゃんももうすぐ17歳
おばあちゃん猫だけどまだまだ元気です(^。^)y-.。o○
まだまだ長生きして皆を癒してほしいです
2016-02-22 07:43 in にゃんこ | Comments (2) #

2016年2月21日 (Sun)

河津桜は満開です♪



念願の河津に行ってきました\(^o^)/

泊りがけじゃないと行かれないと思ってたので
今までなかなか行かれなかったけど
日帰りでも行かれることが分かって
やっと行ってきました(^_-)-☆

朝6:30の電車に乗って河津に9:44着
帰りは16:41の電車に乗って19:00に家に帰ってきました
朝がちょっと辛いけど日帰りでも十分ゆっくり楽しめます!

1週間前はまだ5分咲だったのに今日はもう満開から散り始めでした
例年より1週間早いそうです
まだ2月だということをすっかり忘れて
もう春の気分満々!!お花見を満喫してきました\(^o^)/

ここでもワンコ連れが多かったです
Flickと一緒に歩いたらもっと楽しかったんですけどねぇ~
2016-02-21 21:54 in その他 | Comments (0) #

2016年2月15日 (Mon)

おやつ命!!



この真剣な表情の3WANS!!
さて!このおやつは誰のかな?(^_-)-☆
2016-02-15 21:08 in わんこ | Comments (2) #

2016年2月14日 (Sun)

今日は初夏?(@_@)



今日は春を飛び越えて6月上旬の気温だとか(@_@)
「暖かい」というより「暑い!」一日でした

お散歩の途中でさくらちゃんのママに会ったので
一緒にお散歩することになったのですが・・・

時間が早かったのでお昼寝中のさくらちゃんは
無理無理起こされて付きあってくれました(^-^;
ゴメンナサイ<(_ _)>

ワインを飲むとなぜか涙もろくなってしまいます(^-^;
お雛様の横にさ~ちゃんとは~ちゃんのぬいぐるみを並べたら
可愛すぎて(涙)(涙)
2016-02-14 19:58 in わんこ | Comments (2) #

2016年2月13日 (Sat)

今日は春?



都心の最高気温が20度だとか!!
歩くと暑いくらいでしたね

最近お散歩に行こうとするとFlickは決まってストライキ状態(-_-メ)
「行きたくな~い」スイッチが入ってしまいます
それじゃなくても歩くのが遅くなって時間が掛かるようになったのに
なかなかスタートできなくて困ります(≧▽≦)

それでも歩き出せば楽しそうなのになぁ・・・

お花屋さんにはピンクや黄色のお花が並んで
春はもうすぐですね(^_-)-☆
2016-02-13 14:50 in わんこ | Comments (0) #

2016年2月12日 (Fri)

江の島イルミネーション



近いのに?近いから?なかなか行かれなかった
江の島のイルミネーション
やっと行ってきました\(^o^)/

実はあまり期待してなかったのですが
予想以上に綺麗でビックリ!!(@_@)
江の島も頑張ってますねぇ~

夕日も見たかったので家を4時半過ぎに出たのですが
一足遅くて着いたときは既に日は沈んでましたけど
富士山が綺麗でした
2016-02-12 21:26 in その他 | Comments (2) #

2016年2月10日 (Wed)

さくらちゃんとお散歩



今日は少し早めに出たので『誰にも会えないかな?』
と思ったらさくらちゃんとバッタリ!!
Flick良かったね(^_-)-☆

さくらちゃんも目が悪くなったときは
一時お散歩するのを怖がってなかなか歩けなかったけど
大分慣れたみたいで良かったです

Flickも頑張らなくちゃネ!
2016-02-10 18:26 in わんこ | Comments (2) #

2016年2月5日 (Fri)

あったかぁ~い(^^)/



朝の地震にはビックリですね!!(@_@)
最初にドンッ!って地響きがあって
てっきり工事現場で重たい鉄骨でも下ろしたのかと思ったら
いきなりグラグラッって!!
この辺は震度2だっていうけど3はありましたよね

立春を過ぎたから?というわけでもないでしょうけど
今日はぽかぽかであったかぁ~い\(^o^)/

寝ているFlickを起こしてお散歩してきました
昨日シャンプーしたばかりなのに
足が真っ黒(涙)『ぁぁぁ・・・』←私の溜息
でも頑張って歩いたよね(*^^)v


2016-02-05 13:19 in わんこ | Comments (0) #