2015年11月21日 (Sat)

ガレージセール



最近はFlickのお散歩もご近所を一回りする位なので
なかなかブログねたが無くてさぼり気味です(-_-メ)

今日は楽犬メンバーのお宅でガレージセールを開催しました
行楽日和ということもあって
鎌倉駅は朝早くから大勢の人!人!人!

ガレージセールの会場も「獅子舞」別名紅葉谷という
ハイキングコースの入口に近いので
山歩きの格好をした人がぞろぞろ歩いてました
10月に入って急に寒くなったので紅葉が1週間早いなんて言ってたのに
エルニーニョ現象の影響で暖かな日が続いたので
すっかり遅れてしまったそうですよ(涙)

おかげ様で思ったより沢山売れてヤレヤレ!!
売り上げの一部は「介助犬協会」に寄付しま~す(*^^)v

話は変わりますが
以前から「洗濯バサミ猫」を作りたいと思ってましたが
色々なサイトを探しても型紙が見つからなくて出来ないでいました(-_-メ)
洗濯バサミの形やサイズが色々なので決まった型紙が無いんですね
それで仕方なく昨日自己流で作ってみました
ちょっと顔が大きすぎたけど可愛い猫ちゃんが出来ましたよ(*^^)v

2015-11-21 22:10 in その他 | Comments (2) #

2015年11月6日 (Fri)

おはよう~☆彡



朝の寒さが身に沁みます(;・∀・)
ベッドの中で『今日はお散歩さぼっちゃおうかなぁ~』『Flickも心臓が悪いし』
なんて色々言い訳を考えながら起き出します(^-^;
でもFlickの顏を見ると『やっぱり行こう!!』という気持ちになります

今朝もそんな気持ちで家を出るとレオミクちゃんに遭遇!\(^o^)/
いつもきれいなサラサラヘアーをなびかせながら2wan並んで歩いて来ます

「おはよう~(^^)/元気?」

お友達に会えてよかったね
明日も元気に朝のお散歩行こうね(*^^)v
2015-11-06 20:57 in わんこ | Comments (2) #

2015年11月5日 (Thu)

お散歩日和



秋も深まってきましたねぇ(*^-^*)
この3日間は秋晴れのぽかぽか陽気が続いてお散歩日和でした
お散歩コースの木々も少し色づいて夕日が当たるとキラキラ綺麗です

Flickちゃん、足腰が弱くなって歩くのもゆっくりですけど
まだまだ元気に歩いてます(*^^)v

お~~い!!そんなに近づくと画面からはみ出ちゃいますよ!!
2015-11-05 22:38 in わんこ | Comments (0) #