2014年3月19日 (Wed)

大きくなぁ~れ♪



小っちゃ~~いミニトマトの種が発芽して
ひょろひょろの芽が出ました\(^o^)/

ピアノの上から日当たりの良い出窓にお引越し♪
もう少し大きくなったら少しずつ外に出す時間を増やして
プランターに植え替えます

まるで子育て犬育てと同じですね(*^-^*)

これは「スゥートトマト レッドオーレ」という種類のミニトマト
上手く育ってくれるといいなぁ~
2014-03-19 21:11 in FLOWER | Comments (0) #

2014年3月6日 (Thu)

mimiちゃん15歳



3月生まれのmimiちゃんが15歳になりました(*^-^*)
今年の「動物愛護のつどい」で長寿表彰してもらえます(*^^)v

すぐ膝の上に乗ってきて
夜は私の腕枕で寝ている甘えん坊のmimiちゃん
これからも元気で“目指せ!25歳”頑張ってね♪

今日は北風が強くて真冬並みの寒さでしたが
三浦海岸の河津桜とカワセミを見に行ってきました

カワセミの写真にチャレンジしたけど撃沈!(涙)
2014-03-06 19:59 in にゃんこ | Comments (4) #