2014年2月22日 (Sat)

にゃん・にゃん・にゃん



今日2月22日は「猫の日」
今年もアピィのママさんからmimiちゃんに鈴が届きました(^^)/

今年は赤いひょうたん型です♪
とってもいい音色ですよ(*^^)v

もうすぐ15歳になるけどまだまだ元気いっぱい!!
この1年もmimiちゃんにとってHAPPYな一年になりますように(*^-^*)
2014-02-22 13:08 in にゃんこ | Comments (2) #

2014年2月20日 (Thu)

スキーだぁ~\(^o^)/



15年ぶりにスキーに行ってきました\(^o^)/

場所は越後湯沢の「NASPAスキー場」
昔は車で信越方面に行っていたので遠かったので
あまりの近さにビックリです!!
家を7時に出て10時にはゲレンデに着いてるんですから(*^^)v

しかもスキーをレンタルしたので荷物も少なくて楽ちん♪
これならいつでも行かれる?(笑)

2週続けての大雪で、もう雪にはうんざりだったから
雪景色にはあまり感動しなかったけど
何しろ15年ぶりですから滑れたことだけで(*^^)vです
それにホテルはニューオオタニなのでサービスはバッチリで
お風呂も食事も◎でした

2014-02-20 16:21 in その他 | Comments (2) #

2014年2月15日 (Sat)

大雪



2週続けての大雪には参りましたね(;_;
今、雪かきして筋肉痛で体が動かない!!

何年振りかでFlickを雪の中に出してみました(^^)/
最初は固まってたけどそのうちのそのそ動き出して・・・
もうお爺ちゃんだから「犬は喜び庭駆け回り~」とはいかないですね
2014-02-15 14:21 in わんこ | Comments (0) #