2013年12月24日 (Tue)

Merry Christmas



10年前に編んだクリスマス用のセーターを引っ張り出して着せてみました
何だか急に若くなったみたいです
『昔はFlickの洋服色々作ったのに最近は何もやってないなぁ』

このセーターを着せてお散歩してると
すれ違う人から「可愛い~♪」って言ってくれます(*^^)v
恥ずかしさ半分、優越感半分(^_^;)

みなさま 素敵なクリスマスをお過ごしください
2013-12-24 22:05 in わんこ | Comments (4) #

2013年12月2日 (Mon)

チャーミーちゃん



今夜突然チャーミーちゃんの訃報が届きました
Flickと同じ症状でお耳の治療をしてるので気になってたけど
まさかこんなことになるとはただただショックです(・.・;)

治療の為に麻酔をかけて、そのまま冷めずにハッピー&ラブちゃんの元へ
旅立ってしまったそうです

最近はなかなか会えずに、今年の1月チャミママのお店が閉店するとき
会ったのが最後になってしまいました

チャーミーちゃんとはFlickのHPを開設した当時からのお付き合いで
チャーミーちゃんが丁度1歳になるころ
辻堂海浜公園で一緒にお散歩したのが最初の出会いです

パパとママの愛情をたっぷり受けて幸せなチャミちゃん
これからはハッピーちゃんとラブちゃんの側でたっぷり甘えられるね
ずっと忘れないよ(*^_^*)
2013-12-02 23:14 in わんこ | Comments (2) #