2013年11月30日 (Sat)

久しぶりの北鎌倉



Flickを連れて北鎌倉に行くのは2年ぶりぐらいになってしまいました(-_-メ)
心臓が悪いので『そんなに歩かせて大丈夫かな』という心配と
私自身も『歩きたくないなぁ』という思いでついつい・・・

でも今日は風も無くて絶好の行楽日和!!
家にいるのも勿体ないですよね(*^^)v

『大丈夫かな?』なんていう心配もよそに元気いっぱい歩いてました
今年の紅葉はイマイチだけど沢山の人が来てました

ぐるっと一回りしてランチした「POOCH」さんのオーナーさんも
元気なFlickを見て喜んでくれました
オーナーさんちの黒ラブちゃんも同じ年なので思いは一緒です

お店は満席で席が空くまで待ってたデッキでは
スタンプーのルビーちゃんにLOVE・LOVEのFlickでした(^_^;)

いつものタイカレー美味しかったです(*^_^*)
2013-11-30 19:01 in わんこ | Comments (4) #

2013年11月16日 (Sat)

ぽかぽか陽気



全くこの気温差は何なの!!(≧▽≦)
昨日の寒さが嘘みたいな秋晴れの一日でした

行楽日和だけど観光地に住んでると
こんな日はとても車で出かけられないから
ご近所を散歩してます(-_-;)

寒いのは嫌だけど気温が下がったおかげで
紅葉がググッと進んで町の色がすっかり変わったみたいです
2013-11-16 18:07 in わんこ | Comments (0) #

2013年11月13日 (Wed)

長瀞



今日写真の撮影会でまたまた埼玉まで行ってきました
昨日は花園インターを降りて右方向、深谷方面に向かいましたが
今日は左に進んで長瀞に行きました

事前の情報では紅葉も見ごろということだったのに
まだちょっと早くてガッカリでしたけど
お天気も良くて青空に木々の色が映えて綺麗でした(*^^)v

近くにある「月の石もみじ公園」のもみじも
まだまだ色づいた木が少なくて残念でした(涙)
自然相手だから仕方ないですね

さすがに連日の長旅は疲れました(-_-;)
でも楽しい2日間で心は元気いっぱいになりましたよ\(^o^)/
2013-11-13 22:39 in カメラ | Comments (4) #

久しぶりの埼玉遠征



昨日アピィ号に乗せてもらって
久しぶりにFlickを連れて埼玉のわん友さんに
会いに行ってきました(^^)/

この7~8年はいつもFlickはお留守番で
私だけ出かけていたので”幻のFlick”になっていました(汗)
だから殆ど「はじめまして♪」のお友達ばかりだったけど
ドッグランではFlickもとても楽しそうでした(*^-^*)

今回のお気に入りはフィズちゃん♪
年の差12歳
今回も残念ながら片思いに終わったFlickでしたが
珍しく他の男の子にモテモテでしたよ(^_-)-☆

アピィのパパ&ママさん、ありがとうございました
そして一緒に遊んでくれたお友達もありがとう\(^o^)/
また会うときはよろしくね
それまでFlickも元気で頑張らなくちゃ!!
2013-11-13 21:14 in わんこ | Comments (2) #