2012年6月25日 (Mon)

鎌倉のアジサイ



この1カ月は色々あってカメラも1カ月触ってないから
気分転換を兼ねて思い切って出かけることにしました(^_-)-☆

この時期の鎌倉は1年で一番観光客が多くて
土日は渋滞で凄かったです!
今日は平日だけど混む前に行ってきました

コースは定番の成就院→御霊神社→長谷観音→光則寺です

今日は涼しかったのでのんびり歩くには最適で
写真を撮ってる時は嫌なことも忘れてリフレッシュするにはGOODですよ♪
綺麗なお花も癒してくれます(*^^)v

最後に訪れた光則寺はいつも近くまで行くのに初めて行くお寺です
梅の古木やしだれ桜の大木があるので
来年の春は是非訪れたいお寺でした

華やかな薔薇も好きだけどアジサイの趣は疲れた私にはしっくりして
心休まる時間を過ごすことが出来ました(*^_^*)
2012-06-25 18:57 in FLOWER | Comments (0) #