2011年12月31日 (Sat)

ゆく年くる年



今年もいよいよ残り1時間
3月11日の大震災は私たちの心に暗い影を落とし
言いようのない悲しみを受けました
でも人間の強さと温かさを感じた年でもありました

Flickはお姉ちゃんの“足枕”で
こんなに幸せそうな顔をしてます
この寝顔がいつも私を幸せな気分にさせてくれます(*^_^*)

どうか新しい年もこんな平和な時が続きますように♪
みなさまどうぞ良いお年をお迎えください
2011-12-31 22:55 in わんこ | Comments (0) #

2011年12月6日 (Tue)

来年のカレンダー



今日は夕方から雨という予報だったのに
お昼ごろから降り出してしまいました(>_<)
もう暑かったり寒かったりがコロコロ変わるのでタマリマセン!

昨日は写真教室の先生に相模原公園に連れて行っていただきました(^O^)/
市営の麻溝公園と県営の相模原公園が隣り合わせになってるので
広々してるし綺麗に整備されているのでとっても気持ちが良い公園です

昨日はお天気が良くて暖かだったので小さい子供やわんこ連れの人が
沢山お散歩に来てました

驚いたのはわんこの種類の多さです!!
プティ・グラン・バセー・バンテーンは池のカルガモが気になって
池から離れようとしません
2頭のハスキーは声を掛けたらお顔をペロペロ舐めてくれて
こんなに人懐っこいハスキーは初めてです(^。^)y-.。o○
コロコロした柴犬も目が合ったら飛んでくるし
どの子もみんな可愛がられてるって感じでした

先日注文した「動物いのちの会いわて」のカレンダーが届きました
http://www.inochinokai.com/
動物保護団体が制作したカレンダーで
1冊売れると6日分のフード代になるそうです
この子たちも昨日会った子たちみたいに
早く飼い主さんが見つかって幸せになれますように
2011-12-06 15:33 in その他 | Comments (2) #