2011年2月28日 (Mon)

さむい~(>_<)



明日から3月だと言うのに今日は朝から冷たい雨が降り続いて
夕方にはちょっとみぞれ交じりになってきました

Flickもお散歩に行かれなくて退屈そうです
でも私が台所に行くと寝ていてもトコトコ着いてきます
そして期待の眼差しで・・・

これっきゃないよね(笑)
2011-02-28 17:08 in わんこ | Comments (2) #

2011年2月22日 (Tue)

にゃん♪にゃん♪にゃん♪



今日2月22日は“にゃん♪にゃん♪にゃん♪”で猫の日

今年もアピィのママさんからmimiちゃんに可愛い鈴を頂きました(*^_^*)
今年は綺麗なピンクで似合うでしょ(*^^)v

もうすぐ12歳だけどまだまだ元気なmimiちゃん
これからもずっとずっと長生きしてね♪
2011-02-22 19:43 in にゃんこ | Comments (4) #

2011年2月18日 (Fri)

鬼の居ぬ間に?



Flickとmimiちゃんは普段1階と2階に別々に暮らしてます
だからmimiちゃんが私と2階に居られるのは
Flickがトリミングに行ってる間だけ(--〆)

最初は抜き足差し足・・・
リビングから和室、キッチン、テラスとくまなくチェックします
でも慣れたころにはFlickが帰ってきて
またいつもの自分の寝床に帰って行きます

mimiちゃんにとって鬼の居ぬ間の探検でした
2011-02-18 13:57 in にゃんこ | Comments (0) #

2011年2月14日 (Mon)

お別れ会



2004年1月 初めてyokoさんから
「仕事を辞めてドッグカフェをやりたい」と聞いた時半信半疑だったけど
お店の建物が決まって、一緒に河童橋で家具を選んでるうちに
何だか自分がお店を開くような気がして嬉しかった思い出があります

それから6年10カ月
思い出が沢山詰まったお店も昨日、最後の日を迎えました
でもそれはyokoさんの新たな人生スタートの日
閉店後お店ゆかりの人たちから感謝の気持ちを込めて
盛大な拍手で見送られてました
お疲れ様でした(^。^)y-.。o○


看板犬を卒業した銀太君と苺ちゃん
そんなことはお構いなしにケーキに釘付けです(^_^;)
2011-02-14 10:37 in わんこ | Comments (0) #