2009年3月22日 (Sun)

楽犬お散歩会



午前中は薄日もさしていたので3時ぐらいまで降らないと良いなぁ~
と思ってたのに12時ごろから突然強風とともに雨が降り出してしまいました

「楽犬お散歩会」はどうも雨の事が多いんです(--〆)
でもなぜか始まるころには止んでいつもお散歩することができました
『いくらなんでも今日は無理だろう』と思ってたら
何と何と!!開始時間の1時半にはいったん止んで
屋上ドッグランで遊ぶことができました(^O^)/
下が人工芝だから全然濡れません

今日初めて大きい子が参加してくれました
ゴールデンのバーディー君とスタンプーのピカソ君
物凄い迫力で楽しそうに遊んでました(*^_^*)

問題児のFlickとマルボロちゃんといえば・・・
今日はシーズーのシー君が体調が悪くて参加できなかったので
イングリッシュ・コッカーのririちゃんにスキスキ攻撃でした
この2wanどうして好みが同じなのかしら?(-_-;)

初対面だったり、ここでしか会わない子だったり、犬種も様々なのに
喧嘩することもなく仲良く遊べるなんてみんな良い子ですねぇ
みんなとっても嬉しそうでした

もちろんお年寄りの皆さんとのふれあい活動もしましたよ(^_-)-☆


2009-03-22 17:55 in わんこ | Comments (2) #