2009年3月3日 (Tue)

3月3日



今朝4時半頃突然携帯にメールが届きました
飛び起きて開けてみると久しぶりのわん友さんから・・・
またひとつ命の灯が消えたお知らせでした(涙)
癌だったそうです(-_-;)
この写真は4年ぐらい前、最初で最後に会った時のアロちゃんの唯一の写真
どうぞ安らかに

そして今日3月3日はmimiちゃんのお誕生日(*^_^*)
10歳になりました
まだまだ甘えん坊で元気です
昨夜は寒かったので何度も私のベッドに潜り込んできました
おかげで私は寝不足(--〆)
でも可愛いから許してあげるね♪

そんなこんなで寝不足状態で写真教室の撮影会に行ってきました
行先は青梅の“吉野梅郷”
『お天気が悪いから中止かな』と思ってたらみなさん「雪の梅林は良い」なんて言って行く気満々!
もう負けそう~~!
梅は7分咲きでしたがとっても綺麗でした
何でも新聞にここの梅林が一番きれいだと書いてあったそうです
帰りの車の中でみなさん今夜雪が積もったら明日の朝5時起きで円覚寺に撮影に行くそうです
は~(-_-;)
2009-03-03 20:23 in わんこ | Comments (2) #