2015年6月4日 (Thu)

まだある 




もう長い長い時間を費やして生きてきたけれど
まだ、私の前にも時間がある (中略)
その時間が続く限り 私は様々な事がまだ出来るのです
そう思うと急に張りが出て来ました。。。 (ある本より)


友人がリュウマチになり苦しんでいます
しかしその友が
  『こんな事で自分の人生をダメにしたくない
   苦しいけれど この痛みに負けないで
   自分の人生をまだ楽しみたい』
と言って頑張ってると言うコメントを見ました (あるブログより)


ハッとしました!
私もよく友人たちと『残り少なくなったねぇ~もう時間はない』と話します
でも 『まだ時間はある・何かやれる』のです。。。
そう思いながら過ごそうと思いました
そしたら急に… 楽しくなって来たぁ~



 
2015-06-04 09:01 in 日常(散策) | Comments (0) #
コメント









 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/150270/blog/blog.cgi/c6/a201506040901.trackback