2016年1月30日 (Sat)

タペストリー 


刺しかけ途中の作品が出て来ました
スタート時は随分前のような感じがします 白生地の色も変わってるし・にこ
多分、息子のために刺し始めたのでしょう
その息子も三人の子のパパになりましたぁ~ と言う事は何十年前か???  



今春・新一年生入学のイケメン王子のバッグにしようか、タペストりー?
迷いましたが…  タペストリーに決定
ほとんど出来上がっていましたが完成ではありません
あっちこっち刺し残しがありましたので頑張って刺しました
多少手抜きもありますが… 仕方ないわねぇ~
昔ほどの根気がありません・笑   そのあたりは許してもらおう


『いいなぁ~ 私も欲しいなぁ~』
イケメン王子の姉・姫ちゃまが言いそうな気がして。。。
探しましたぁ~  女の子用のお人形はありません
可愛いワンちゃんと猫ちゃんのツーショットが出て来たのでコレにしました




どちらもタペストリーの予定です
さてさて、ミシンが弱い私です。。。  どうなる事やらです・にこ
孫二人のために頑張ります
2016-01-30 11:53 in 刺しゅう | Comments (0) #
コメント









 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/150270/blog/blog.cgi/c5/a201601301153.trackback