2020年6月2日 (Tue)

新しい出発



20余年前に立ち上げたHPのサービスが終了しました!
当時のネッ友さんのご好意で私のネット生活がスタート
どうなる事やら?の心配もなんのその・笑
”大昔に作ったHPが続いていたのにビックリ”とネッ友・Nさんの言葉です
私の影武者さんとなって頑張ってくれたNさんに改めて感謝です
  『今日まで楽しませてもらって本当にありがとう』と。。。

今日からはBBSのみで 又一人で、、、頑張ります!
ぼちぼちになると思いますが 皆様、どうぞ宜しくお願いします






           こすもす♪花曜日




2020-06-02 09:40 in ご挨拶 | Comments (0) #

2013年12月30日 (Mon)

2013年を振り返って



2013年を振り返って

1月  長崎の姉(長女)の入院 正月早々の電話に驚きました

2月  博多の姉(次女)の入院 そして手術・急な事で気が動転しました
    姉二人が同じ病名で入院するとは? 心配で胸が張り裂けそう・涙

3月  二人の姉に会いに九州へ。 帰路の飛行機で耳が変になり・病院通い

4月  ダンちゃん現役引退(給料が半額に)こんな時テレビまで故障・最悪
    体調不良(耳)のため長崎の同窓会は欠席にしました

5月  博多の姉の死(涙)もう一度会いに行きたかった
    今となっては後悔だけが残ります 長崎・Kの同窓会(大阪)も不参加  
6月  姉の49日法要で帰京  
    長崎の長兄・夫婦と島原の温泉へ  兄妹の旅は初めてだった

7月  ダンちゃん 例の(腸閉塞)でまたまた入院  
    ここ10年余りで入退院12回か??? 笑うにも笑えん・困

8月  孫たちとアンパンマンの映画へ お盆は帰京せず(京子姉・ごめんね)

9月  2020年東京オリンピック決定・嬉  
    その頃元気だったら??? 何かの形で参加したいなぁ~

10月 孫たちの運動会 今年は二人なので忙しい・笑   今年は台風が多い

11月 関東在住の同窓生と湯河原温泉へ 
    いろいろハプニングもあり… でも楽しかったかも?

12月 二泊三日の孫お泊りツアー  忙しかったけど楽しい三日間でした
    これからどれだけの日々孫たちと過ごせるのだろう? 

年頭から辛いことが多すぎた2013年でした。。。
姉兄の中で一番頼りにしていた姉の死は私にはショック大でした
しかし前を向いて生きていくしかありません 
姉に『頑張ってるね』と言ってもらえるように… 頑張ります!

孫の成長は楽しみです  この孫のためにも元気でいたい  
そう強く思う今年でした(姉の死が色んな事を教えてくれました)
来春には三人目の孫も生まれます  グランマも元気出さなくちゃねぇ~

一年なんてあっという間ですねぇ~
新しい年に望みを託して……… また新しい年も頑張ります!
そしてこの場所に楽しい事がいっぱい書けますように。。。
 
 
2013-12-30 16:38 in ご挨拶 | Comments (0) #

2013年10月4日 (Fri)

テスト



新しいブログ《こすもす♪花曜日》
ここからどんな出会いが始まるか…楽しみです 

2013-10-04 12:13 in ご挨拶 | Comments (4) #

Page 1/1: 1